Nicotto Town


其処に物語(roman)はあるのだろうか?


プールでの思い出

小学生の時に、東○動物公の波のプールでおぼれ掛けました(笑
なんというか浮き輪でプカプカ浮いていたら、波が大きくなって・・・。
自力で帰れなくなり、「助けてくださーい!」と上のプールの監視員に
向かって叫んでも気づかなくて、波を作ってるところまでいっちゃうのかな
と思っていたときに、孫(?)をつれたおじさんが助けてくれました。
私たちを浅瀬まで引っ張ってくれました。
なんというか・・・監視員・・・どこを見ているのだろうか・・・?
母はまだ幼稚園の弟を見ていたのでしょうがないとして・・・・。
私たちの自己責任でもあると思うけど・・・。
なんかもうあのプールに行きたくなくなったし・・・。
ほんと、おじさんに感謝ですね。。

今年は日曜日に群馬県に化石を発掘する体験にいって来ます。
弟が化石が欲しいらしく、今年は家族で化石を発掘する体験に
行く事になりました。
私も小さいころから化石はほしいなと思っていたので楽しみです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.