Nicotto Town



花火

画像

皆様、こんばんは☆
今の時期は夏休みの方も多いと思います^^
皆様は何か御予定がありますか~?


私は明日の「XJAPAN」ライブは行けなくなってしまいましたぁ><

友達が具合が悪くなってしまい一緒に行けなくなったので、今回は
諦めました。

1人で行くのも面白いと思うのですが、友達が行けないのに私だけ
楽しむのは悪いと思って・・・・・^^;(苦笑)

またの機会に行きたいと思います(^ー^)




上の写真は海で偶然お逢いした、お友達のジュリアさんと花火を
見ている図です(^^)

ジュリアさん浴衣がお似合いで可愛かったなぁ~♪



初めてニコッとの花火大会を見たのですが、中々面白いですね。
いろんな色の花火が上がって、2分間があっと言う間でした♪

それにしてもニコッとは次々とイベントがあるので飽きないですね~


次の肝試しはどうなるのでしょうね~??(*^^*)








アバター
2010/08/20 17:10
ドンさん

こんにちは。
駄洒落で返すのドンさんらしくて楽しいですね♪
笑ましたよォ^ー^

花火もそうですが、肝試し企画も始まっていますよね。
まだ参加していないので今度ご一緒したいですねェ~☆
アバター
2010/08/18 22:15
X残念!
Xだけに、バツでした!なーんて。(あ。ごめんなさい。)

花火みれるんすねぇ~
なんか、楽しそぉ~
あれ?結構デカイ!
アバター
2010/08/18 18:23
DAIさん

ええ、タイミング合わせて一緒に行きましょう^^
細かい日時は後日伝言しますねェ~。
アバター
2010/08/17 21:30
夕顔さんへ 

8/31日までに ニコッとの花火を一緒に
見に行きませんか?

今週末とかいかがでしょう。

 
アバター
2010/08/17 20:35
こんばんわ^^

花火見たんですかぁ~~
いいですね!!
というか・・・知らなかった(;一_一)
また、あるかな・・・?
アバター
2010/08/17 17:42
ジュリアさん

こんばんは。
先日はありがとうございました~☆  花火をご一緒出来て、良い思い出になりました^^

ライブお疲れ様で~す♪
夏フェスは暑くて過酷ですよねェ。  筋肉痛、早く治ると良いですね^^
アバター
2010/08/16 18:24
わぁ~^^写真、よく撮れていますね~!名カメラマンだなぁ^^
素敵な夕顔さんのブログにまたまた登場させていただけて光栄です☆
こちらこそ、素敵な時間をいつもありがとうございます!花火も素敵でしたし
素敵な夕顔さんと一緒に鑑賞できて何より幸せなひとときでした~(*^_^*)

Xのライブ、今朝テレビでやっていましたがすごかったですね~^^;
行けなかったのは残念でしたが、お友達へのご配慮と優しさが夕顔さん
らしくてやっぱり素敵だな~と思いました^^私は土曜日にオーガスタキャンプ
という夏フェスに参加してきたので昨日から筋肉痛がおさまりません^^;;;
アバター
2010/08/16 17:01
月読の鏡さん

ええ、いけなくて残念でしたぁ^^;   でも次回は是非行きたいと思っています^^
昨日お出かけしていたのですが、調度エグザイルのライブ会場傍を通って沢山の人を見ました。
エグザイルファンも沢山いますねェ~。

肝試しはどうなるのでしょうね。
幽霊とか出るのでしょうか??(笑)
アバター
2010/08/16 16:57
月読の鏡さん

ええ、残念でしたぁ^^;  次回は是非行きたいです♪♪
昨日お出かけしていたらエグザイルのライブ会場の傍を通りました。
エグザイルも凄いファンがいますねェ。
夏はフェスが多いので、ライブファンにはたまらないですよね^^

肝試し、楽しみですねぇ。
幽霊とか出るのかしら??^^
アバター
2010/08/16 16:53
ももともさん

こんにちは。 ええ、いけなくて残念でしたが、その代わりカラオケで我慢しました(笑)
調度同じ時間に歌を歌って盛り上がっていたのですよォ^^

部屋は模様替えしたらまた和風になっていました。
和が落ち着くのですよねェ~。
アバター
2010/08/14 23:42
ライブは残念でしたね;
肝試しはどんな感じかあたしも気になるところです!
アバター
2010/08/14 22:39
みおさん

こんばんは。
みおさんにそう言って頂けて嬉しいです^^
救われました、ありがとうございます♪

そうなのですよォ、中々入手出来るチケットじゃないので毎回苦労してGETしていた物なのです。
次回は是非行きたいです^^
アバター
2010/08/14 22:37
(●'∇')コンバンハ~♪
お部屋が夏仕様になり 涼しそうで良いですね♪♪

「XJAPAN」ライブに行けなくて残念でしたが、
カラオケで「XJAPAN」の曲で盛り上がったのですね♪♪

夕顔さんはおしとやかなイメージが強いので、
イメージがわきませんが・・フフフヾ(*・∀・)/
アバター
2010/08/14 22:35
うめさん

こんばんは。
動いている物の写真って難しいですよね(汗)
今回も苦労しました^^

肝試しはどんな風になるのでしょうね??  楽しみですね^^


ライブはいけなかったのですが、友達がWOWOWで録画をしてくれたみたいでダビングしてくれるそうです(^^)V
次回は絶対に行きたいです。
アバター
2010/08/14 22:28
蜜夜さん

こんばんは。
いえいえ、薄情者なんて・・・・^^

B’zライブも行ってみたいのですよねェ。 稲葉さんかっこよかったですか~?^^
アバター
2010/08/14 22:24
紫草さん

こんばんは。
ええ、花火はかなり思ったより大きくて驚きましたよ^^

大小あって色とりどりで綺麗でした♪
アバター
2010/08/14 22:23
ペンタギンテさん

こんばんは。
ペンタギンテさんは行かれるのですか?? 良いなぁ~。

感想を教えて頂けると嬉しいなぁ♪♪
アバター
2010/08/14 22:21
DAIさん

こんばんは。
XJAPANのライブは空気がなくなって「トランス状態」になれますよ(笑)
凄い盛り上がりで特に「X」や「紅」は最高潮になりますね^^
「X」ジャンプは健在で一体感を味わえますよ♪

行きたかったなぁ><
アバター
2010/08/14 21:35
お友達のために潔く諦められたのはえらいなぁと思ってしまいました。
多分、入手するのも難しいチケットだったと思うし、そんなにしょっちゅうあるものでもないと思うし。
夕顔さんはお優しい方なのですね。
またライブがあって、お友達も万全で、お二人で楽しめる日がきますように♪
アバター
2010/08/14 20:23
こんばんは~ (o^∇^o)ノ

ライブに行けなくて残念でしたね!

花火をアルバムに撮るのは難しいのに 良く撮れてますね♪♪

(・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン  次回の肝試し。。
怖いの嫌いですが、すこし楽しみでもありますw
アバター
2010/08/14 18:12
こんにちは、私はB’zのLive友達おいて一人で行った薄情者です。
アバター
2010/08/13 22:33
花火、かなり大きいんですね~
今度、見に行ってきま~す。
アバター
2010/08/13 19:48
 僕もこれから見に行くのだ。 XJAPANのチケット入手できたのですか?

 できたのなら1人でも行って友達に教える方がいいと思うのですが。

 それくらいの価値はあると思うのだ。
アバター
2010/08/13 19:45
残念!

トシが復活した。
ヨシキがぶっ倒れて一日延期になった。

DAIはライブにほぼ全く行かないので、
なんかすごいライブだなーというXのライブのイメージが。

やっぱりみんな 紅とかで X とか手をバツにして飛ぶ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.