Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


ふ~~ぅ。・゚・(ノε`)・゚・。


何方か~~ぁ!

「おやすみパジャマ 上」を、使わないものがありましたら・・・

お譲り頂けないでしょうか!!

「おやすみパジャマ 下」は、2枚もストックあり!

ご入用の方がありましたら・・・お知らせくださいね。

なかなか~欲しいものって、出ませんねぇ。

出るのは~同じものか、ドリーム券のみ。

ニコットさん・・・しっかりし過ぎですよ(*_*;

アバター
2010/08/14 18:54
夏海さん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

わざわざ~恐縮です!!

使って下さいますと、嬉しいですから~

お礼なんて・・・。

順番入れ違いになり~申し訳ありませんでしたm(__)m

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/08/14 18:52
まーくん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

5コインで、引きとってくれたら・・・

す~んごく、嬉しいですよねぇ。

ドリーム券は、要らないですよねー。

まだ、まーくんみたいに当たってませんし~。
アバター
2010/08/14 18:49
キノコさん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

重ね々・・・ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

大事に着させて頂きますね!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/08/14 15:41
tentenさん
(♡`囗`♡)+。【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
蒸し暑くなってま~す。
此処二日ほど、ガチャガチャを廻して無いよ~ん。
ドリーム券ばかりだもんねえ。
アイテムもダブった物が沢山有るよ。
アイテム一つに付き、
5コインで引き取って貰えると、助かります。
アバター
2010/08/14 14:44
こんにちは

上ありますよ
宜しかったらどうぞ^^
あ・フレンド申請お願いできますか??
アバター
2010/08/14 13:53
tentenさん
(*゚▽゚)ノこんにちは~

おやすみパジャマ下
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
v(≧∀≦)v うれし~

私は非課税なのでお返しできないんだけど・・・(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル
m(_ _)mごめんね
tentenさん、大切に使わせて頂きます。
アバター
2010/08/14 12:02
ひろひろさん~(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

上だけ、少ない??

なんて~ね!

こちらこそ~お騒がせしまして・・・

申し訳ありません(=_=)

"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'
アバター
2010/08/14 11:59
夏海さん~(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

今・・・夏海さんのところに贈りました。

使ってくださいね。

下だけ、3回も出たんですよ~~。・゚・(ノε`)・゚・。

欲しいと~なかなか・・・出てくれませんわぁ~。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/08/14 09:06
☆tentenさん
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚.:

上は私も一枚しか出ていません。

ごめんね~。
アバター
2010/08/14 08:39
tentenさん
♡゚.:。おはようございます゚.:。♡゚.:

お休みパジャマ下無いので欲しいんだけど・・・
上は今持ってるのしかないんだよ(TT)
交換の方がいいよね。
m(_ _)mごめんね。

★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" またね★*♪
アバター
2010/08/14 00:26
ゆんぴょんさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

そーですよね!

着替え分で、1枚あっても邪魔になりませんもんね。

出ると嬉しいですけど・・・半分、諦めモードです。

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2010/08/14 00:24
まーくん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

まーくん~健康的!!

ほんとは・・・何も着ないで、寝た方が身体には良いみたいですね。

わぁ~~はずかしぃ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

私もドリーム券~有り過ぎて、困ってまーす!!

まーくんに差し上げましょうか。

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2010/08/14 00:20
やまちゃん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

やまちゃんもお金を、かけないで楽しんでみえるんですね。

しかし・・・Pもの~いっぱい見かけますが

どうーしたら~GET出来るのでしょうか?

手段があるんですよね。

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2010/08/14 00:17
めいさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

そーでしたか。

お金かけなくても・・・やっていけますよね。

ニコタに乗せられてしまって・・・。・゚・(ノε`)・゚・。

これからは、考えて~やりくりしましょ!!

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2010/08/13 23:37
こんばんは~^^

リアルだと2枚あったら便利だけど、
此処では使えませんね凹○~★コテン!
上の方が手に入れられたらいいですね。

アバター
2010/08/13 22:08
tentenさん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは~✿✿✿
おいら、何時もパンツ一丁で寝るのでね、
パジャマはオジャマで~す。
お休み~~、良い夢をね~~~ん。
おいらの夢を観ちゃ駄目よ!
それは、99 (o_ _)o ドテッ 
❤☆*:..。*☆♡いい夢を~♡☆*:..。*☆❤
ドリーム券、リサイクルに出すほど有るわさ。
要る??
アバター
2010/08/13 21:10
こんばんは。

ガチャは思ったのが出ないですよね。
どなたか持っているといいですね。

わたしは非課金者だから持っていません。

浴衣がステキですね。

アバター
2010/08/13 20:00
☆tentenさん
✾(*。◕""◕。)✾こんばんは~✾(。◕""◕。*)✾

わ~っ、ごめんなさい。
私は非課金者なので、ありません。
ダブる物はダブるんですよね。
それはCコインもPコインも同じですね。
凹○~★コテン!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.