Nicotto Town



(メイク)シオミ


勘違いをされている方や、そろそろ疑いを持ち始められた方が
いらっしゃるといけないので…

シオンこと私は、ネカマでも(リアル)オカマでもありません!! (笑)


でも、メイクってお金が掛かるんですね><
女性の皆さまの大変さが、少し分かったような気がしますm(__)m


シオミ :
もともとは、女性アバの方が男性アバに見えるコーデを
されているのを見て、その逆の男性アバを女性アバに
見せられないかとコーデを始めたのがきっかけです。
また、そのコーデをした時に名乗っている名前です。
最初は、設定を姉としてシオコと名乗ったのですが、
皆様のうけが悪かったので設定を妹として、シオミに
変わりました(笑)
なので、シオコは1回でポシャリました(^^;



↓ コメント欄は、ご自由にお使い下さいませ(^^)
  レスは出来ないかもですが、ご容赦ください┏○ペコ

アバター
2011/02/13 14:47
>美月さん
なるほど、そういうことだったのですね(^^)
了解です(ノ´д`)ラジャ!
でも、夢を持って積むことが出来て、
楽しくて良かったです(^^)
ありがと~(^^)
アバター
2011/02/13 13:25
長くなりそうなのでここをお借りします。

チョコイベントの例のハートチョコ。
あれは娘の勘違いでした、今まで私も気付かずにすみませんでした。
(家具モードでみたとき、リリース時期が「ん?」だったので気付きました)
ハートチョコはブログイベントでもらったチョコでした。
お騒がせして申し訳ありませんでした。
本当にごめんね、これだもん何回積んでも出ないわけだ…
なんとも間抜けな母娘でした。
アバター
2011/01/24 22:38
>マチャルさん
無事に届いて良かったです(^^)
コンプおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
アバター
2011/01/24 22:25
シオン君こんばんわ!
パンツありがとね!^^
これで23弾がコンプしたよ。
どうもありがと!^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/12/12 09:30
>マチャルさん
うん、煙突の修理代が高くつきそうです(T_T) (笑)
クリスマスの夜はサンタさんと同じくらい、
トナカイさんも頑張ってるよね(^^)
アバター
2010/12/11 18:37
シオン君こんばんわ!
トナカイさんが置いてかれちゃったんだね。w
煙突壊しちゃったし。ww
じゃ~今年のプレゼントはサンタさんじゃないんだ。
トナカイさんにお礼を言わないと。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/11/24 22:17
>マチャルさん
ご無沙汰してて、ごめんね(^^ゞ
引っ越しの方は、どうにかこうにか落ち着きましたε-(。・д・。)フー
父の病状の回復を祈ってくれて、ありがとうございます┏○ペコ
アバター
2010/11/23 11:59
シオン君 こんちゃ!
色々と大変だったんだね。
引っ越しだけでもメッチャ大変なのに。
でもシオン君の笑顔がお父さんの良い薬になると思うよ。
そしてそのまま完治してくれると良いんだけどな~。
お父さんが早く良くなりますように!

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/10/22 20:40
>マチャルさん
無事に届いて良かったです(^^)
いつも、いつも、ダブり物でごめんね(^^ゞ
アバター
2010/10/22 08:49
シオン君おはよ!
どうもありがと~!
いつもありがとね。^^
大事に着ます。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/10/12 20:59
>マチャルさん
ありがと~(^^)
バナナ分を取り返せた感じで、
すっきりしました(^^)
アバター
2010/10/12 08:53
シオン君おはよ!
ニコッと2歳おめでと~!
あとメガ馬車もおめでと~!ヽ(^o^)ノ
バナナは残念だったけど良かったね。^^
それにしても立派な馬車だね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/10/07 23:17
こんばんわ!
レインボー2本でニジモンのぬいぐるみが出来るの?
残念だね。><
普段はメガるの嬉しいけど、こんな時にメガっちゃうし。w
鉢植えも中途半端になっちゃったね。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/09/18 23:45
>マチャルさん
イベント広場に飛んだら、いきなりの工事現場だったから、
私も驚いちゃった\(◎o◎)/!
うんうん、ワクワクしながら待ってようね((o(´∀`)o))ワクワク
アバター
2010/09/18 23:20
こんばんわ!
俺もイベント広場に行った時にビックラしちゃった。w
弐戸建設さんは何を作ってくれるのかな~。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/09/02 21:10
>マチャルさん
_φ(* ̄0 ̄)ノ[サイン] (笑)

結構、意味深な結果が出るよね。
そこが、この占いの面白いところだね(^^)
試してみてくれてありがと~(^^)
アバター
2010/09/02 10:59
おはよ!
シオン君は売れっ子芸能人か~。
今のうちにサイン貰っておかなくちゃ。^^
俺は「マチャル」でやってみたら
マチャルの育て方。
1.羽毛布団が必要です
2.繊細なので言葉は選んで使いましょう
3.成長すると「お帰りなさいませご主人様」と言います
優しく育ててあげましょう。
だって。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/08/21 09:17
おはよ!
そっか~。
いつもアリガトね!^^
今日は冷たい物いっぱい持ってきたよ。
着ぐるみ暑いから飲み食いしてね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/08/20 23:26
>マチャルさん
溶けてなくて良かった(^^)
第17弾はコンプ出来ているので、
お気持ちだけいただいておきます(^^)
ありがと~(^^)
アバター
2010/08/20 23:03
シオン君ありがと~~~。ヽ(^o^)ノ
全然溶けてなくて冷え冷えだったよ。^^
カキ氷以外はたこ焼きもすいすい金魚もダブってるけど、
何か欲しい物はないかな~?

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/08/20 22:45
>マチャルさん
大きな舌を出して、黄昏れちゃった(^^ゞ
だって、ニコの出してくれる時給が安いんだもん(笑)

かき氷ヘアクリップが早く出ますように*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
アバター
2010/08/20 22:28
こんばんわ!
おしゃべり広場でシオン君が黄昏てる~。w
毎日の猛暑で着ぐるみのバイトが辛いって感じだよ。w

17弾でまだ出てないのはかき氷ヘアクリップなんだ。
俺のガチャには入ってないのかも。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/08/19 22:13
>キャサリンさん
どうしよう、嫉妬されちゃった(笑)
あくなき美の追求をしたいと思います(^^; (笑)


>羽美♪さん
やっぱり1回あるんだ(^^)
そうだよね…、えっ(*゚ロ゚) orz (笑)


>山鳥さん
えっ、そこは突っ込まないで(笑)
アバター
2010/08/17 23:32
シオミー 可愛すぎて嫉妬(笑)

これからも可愛く綺麗でいてね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
隠し子キャラも楽しみにしてます♪
アバター
2010/08/17 19:41
シオミさん可愛いですねぇ♪
大丈夫ですぉ、ネカマだなんて思った事1回しかないですから(こら
嘘ですwwすいませんw

そうですよぉ、女性はリアでも化粧品にかける
お金大変なんですよぉww
アバター
2010/08/16 07:22
えぇ~
嫉妬するほど
キレイになっちゃうの?

楽しみぃ~
アバター
2010/08/15 21:51
>kiraさん
上(↑)の画像は、妹のシオミです(^^ゞ
シオコ・シオン・シオミの3兄妹です(笑)
ただ、事実上シオコは封印キャラなので、出番は無いはずだったのですが、
このブログのコメで"会ってみたい"とおっしゃっていただけた方がみえましたので、
復活させてみました(^^)
キャラの違いは、シオコはショートヘアーで、大人しい不思議ちゃん(^^;
(↑ だから、うけが悪くて1回でポシャったのかも(^^;;; )
シオミはロングヘアーで、天真爛漫の天然入りです(^^;

次に変身したら、隠し子キャラの設定でいこうかなぁ(*_*)☆〇=(-_-メ)ボカッ
アバター
2010/08/15 19:44
え?妹じゃなくてお姉さまだったのでしょうか?
ほんのりチークも入れてお綺麗ですわ~^^
また変身されるのを楽しみにしていますww
アバター
2010/08/15 09:54
>みゃん♪さん
レッツ、メイクアップ! ( ^^)/ゴー
でも、朝の時間がないからと言って、
電車の中でのメイクはダメですよ(笑)
あっ、ニコは電車が走ってなかった(^^ゞ


>Hitomiさん
照れる~(*/∀\*)


>山鳥さん
分かりました(ノ´д`)ラジャ!
でも、嫉妬しないで下さいね(笑)
アバター
2010/08/15 02:19
可愛いですぅ~www
うんっ おかげでメイクの誘惑に負けそうですっ^^;
あぁ~ 間違いなくっ負ける(>_<)
アバター
2010/08/15 01:00
シオンさん^^

おちゃめで,可愛い♡
アバター
2010/08/15 00:58
^^
女性っぽさへの追求楽しみにしてます
アバター
2010/08/14 22:45
>一撃殺虫エリシスさん
中身は正真正銘の男の子です。
ん?
男の子?
いや、親父です(^^ゞ (笑)


>∈ココア∋さん
えーーーーーっ!! (笑)
ニコっと1の美女を目指そうかなぁ(*_*)☆〇=(-_-メ)ボカッ
やはりシオコの限定復活か(。-`ω´-)ンー
アバター
2010/08/14 22:40
って事はネナベ説が残ってる・・と( -Д-) ゚Д゚)フムフム
アバター
2010/08/14 21:02
そろそろ疑い始めるところでしたよw
なんつって(o´∀`)ははー
シオミちゃん嫉妬すら覚えるほどかわいいでーす(*´-`*)
わたしシオコおねーさまにお会いしたことないかも
アバター
2010/08/14 20:00
>マチャルさん
せっかくの仮想の世界だから、こういう楽しみ方をしてもいいよね(^^)
心強い言葉をいただけた(^^)
明日あたりにシオコを限定復活させてみようかなぁ(^^ゞ


>ぱおんしゃさん
髪型とフリフリの洋服と、これまたフリフリのスカートが
あれば完璧かな(^^;
ニコが別の意味で世間から注目されるかも(笑)
アバター
2010/08/14 10:26
おはよ!
誰も勘違いしないんじゃないかな~。w
アバターってリアルじゃ出来ない事が出来るのが楽しみの1つだもんね。
シオコちゃん元気なのかな~。
今頃いじけてるんじゃないかな。ブハハ!

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/08/14 09:04
可愛いですww
髪型がもっと女の子ちっくなのがあるともっと楽しめそうですね!
(それか髪型共用w)
そうなんです、女子はメイクとかにもお金がかかるんですよー!!
リアルでも大変なんです、特に歳を重ねると…orz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.