Nicotto Town


ヨーコの日常


プレミアム・メイクショップ

すげ~ぼったくり・・・

ひと通り試したら・・・凄くケバい顔になった(笑)

アバター
2010/08/15 15:54
>ネルくん

ふ~ん、小学生の頃からカワイイ系だったんだ・・・やんちゃなのに・・・(笑)

冒険が出来るのも若いウチだけだし・・・ど~よ?
いっその事、ソッチ系トライしてみない???(笑)
アバター
2010/08/15 09:43
そう言えば小学生の頃友達の家に遊びに行った時、友達のマザーに
あら~彼女なんか連れてきちゃって~!
いや、男なんですが^^;ってこともありましたね(笑

アバター
2010/08/15 00:17
>ハクちゃん

おお~~~っ、マダム・ハクちゃんもそう思うよね・・・
でも、ハクちゃんにはバッチリメイクを決めて欲しいかも・・・

ワシも、花火華のタネ植えました。
花火にはビールでしょ!
た~まや~~~♪
てか・・・今現在も飲みながら書いているんだけど・・・(笑)

あ~~~っ、ビアガーデン行きたい!!
アバター
2010/08/14 23:38
私も、これはぼってるって思いました。
個人的に、すっごく楽しみにしていたんですけどね・・・・。

花火があがる種だけ、さっき買いました。 明日には、ビール持って花火見物してくださいね!
アバター
2010/08/14 23:06
>み~さん

ね~~~っ、高いでしょ!
だって、1回使えば気が済んじゃうし・・・ワシなら(笑)

ねっ?なんかケバくなりますよね!
み~さんは、まつげか・・・ワシ、カラコンしてみようかな・・・
アバター
2010/08/14 23:03
>ネルくん

あはは・・・
キミ、可愛い顔をしているので、リアでもイケるんじゃない?

だって、アレ1回使えばイイっしょ!高くね?
母さんは、要らんわ(笑)

でも・・・カラコンくらいは入れてみっかな!
アバター
2010/08/14 18:11
1つのアイテムが100Pコイン~じゃ高いっすね^^;
私も試したけどキツイ顔になっちゃいました・・・ww
やるならまつげぐらいかな~~~^^
アバター
2010/08/14 17:48
やりましたよww
おかまになりました(笑

未だに1000円しか課金してないんで全然Pコイン無いんですけどねww
どうもこれだって思うのが無いんですよね~^^;

女性アバだったら確実に課金してますね(笑
アバター
2010/08/14 16:52
>ネルくん

まままっ、そう言わずに、試しにイッペンひと通り化粧してみ!(笑)

母さんも、もし購入するとしたら、カラコンくらいでイイや・・・
アバター
2010/08/14 11:32
男はカラコンくらいしかないですね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.