Nicotto Town



祭りGET

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+71

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
21.60cm
カワムツ
3
16.84cm
オイカワ
1
13.75cm
ウグイ
3
31.21cm
ギンブナ
3
24.89cm
キンギョ(赤)
1
22.49cm
コイ
3
79.87cm
ソウギョ
1
91.99cm
ドジョウ
1
10.90cm
よく冷えたスイカ
1
45.35cm
お祭り帰りの金魚
1
16.09cm
2010/08/14 14:18

 なんか梅雨の逆戻りみたいに カラっとしませんね~><こんな時は^^ビールです^^

久しぶりに釣り掘 行ったら スイカとお祭り帰りの金魚 GETです~^^

でも、あまり目立ちませんね~^^

 
 さてさて、先日、松山に行ってきましたが 8日の夕 そろそろ瀬戸大橋を

渡ろうかという時、何と! ニコ以上に 見事で綺麗な 虹 がくっきりと本州と四国を

掛け渡すように出ていました リアにこのような 虹 を見たのは何年振りだろうと

思わず車を停め 見入ってました^^


 翌日は、高知の桂浜に ここでは、まん良く よさこい祭りを 見ることが出来 

なかなかのものでした ただ、カツオのたたきを食べ忘れたのが 悔しい~

 何故?そう雨で 逃げ回っていたからです(そう~です 雨男の真髄です><)


12日には 孫達を大阪に連れ戻り 市民プールに これがまた何と言う事か

肌を刺すような日照り ラッシュ・ガードを買ってもらっていたから 助かりましたが

腕と足・大事な顔 ヤケヤケで大変です 今はかゆくて、かゆくて><


まぁ~そんなこんなの孫達との 楽しい夏休みでした^^孫達は昨日から 娘婿の

実家に行ってます^^いい子ぶって じぃじ・ばぁば じゃなくて おじいさん・おばあさん

と言って うまく使い分けているようです^^

アバター
2010/08/15 00:09
お孫さんとの楽しい夏休み お疲れ様でした
釣りは好調ですねぇ いいなぁ~西瓜釣りたいです
日焼けは夏の思い出の産物・・しばらくは抜けないでしょうね
綺麗な虹は 心が洗われます 良かったね きっと一杯いいことがありそうです
いつも訪問ありがとう~なかなか巡回にこれなくてごめんね(笑顔)
アバター
2010/08/14 23:22
虹を見ると暑さも忘れるかもしれませんね。
アバター
2010/08/14 21:35
レアゲットおめでとうございます^^
2匹もいっぺんに凄いです!

結構ハードな夏休みでしたね^^
有意義なお休みを過ごせたのですね♬
カツオのたたきは、次回、是非!ヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2010/08/14 16:45
♡(。→ˇ艸←)ププッ楽しそうひ~も早く孫が見たい(*^m^*) ムフッ
連れまわすぞ~^^

良くできたお孫さんだねぇ≧(´▽`)≦アハハハ使い分けお上手♪
娘さんの教育がいいんだね^^v

お疲れ様でした(o♥◡‿◡)o))嬉しいお疲れやね( ̄m ̄〃)フフッ
アバター
2010/08/14 15:35
おまごちゃん孝行ごくろうさまでした(*^▽^*)♪ たくさんの夏のイベントにお孫ちゃんたちは大満足でちゅね~♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.