Nicotto Town



何故じゃ~??どうしてじゃ~~!

画像

「花火華」が咲いてたら、打ち上げ花火が家から見えるってか?

おいら、再々庭へ出て見てたけど、花火は見えなかったジョー

なぜじゃぁ~~??どうしたのじゃぁ~~??

おいら家からは見えないどぉ~~~! (o_ _)o ドテッ 

ニコタも人を選ぶのかぁ? 差別反対~~~~!

日銭稼ぎ、昨日も駄目だったねえ。

イチゴ狩で6コイン、ビーチで21コイン。

釣堀、レア物無し~~~!

〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!! 紙よ、髪よ 神様~~!

お願ぇ~~しますだぁ。おいらに哀の手を~~~!

((((*ToT*)†~~~アーメン


アバター
2010/08/15 22:53
まーくん、こんばんは~

そう、カップうどんのようにじっと待つのですが、
今日は花火が上がりません。。。
1日だけの夢…!?

Pコインで3個植えると絶対見られる筈、
これは誘惑かもしれませんね。
アバター
2010/08/15 21:39
\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/ よっしゃ!

師匠丼\\\(◎o◎)///
(●^-^●)こんばんわぁーーーーーーー(★^-^★)

すっかり若返って。。おられるので\(◎o◎)/ びっくり\(◎o◎)/
元気でしたか(^0^)(^▽^)(^◇^)//

また、寄らせて頂きます\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/ よっしゃ!
アバター
2010/08/15 10:24
まーくん暑さでお疲れ気味のようですね。

だれでもお家花火見れるらしいです。
さべつは無いと思うけどな・・・
私もまだみていませんが・・・

浮き沈みの激しいニコタ

1000コインを喜んだ後は
ショボコイン。。。
まーくん1000コインゲットしただけまだましです。

わたしなんか全然だものね。

暑さに注意しましょう。ヾ(^▽^*おわはははっ

アバター
2010/08/15 09:57
うん そうそう
キノコさんも カキコに回って
書き終えてから 打ち上がってたりという感じだったから。

自分のお庭の花火を観るのは
時間が掛かるのかもしれないわね。
カキコ ステプしてくれた方用の
お招き花火 そう考えた方がお気楽ですの^^
大丈夫 まーくんいい子だから
今夜おっきい花火が見られるよ ね♬
アバター
2010/08/15 09:31
まーくん、おはよう。

庭に出たら5分以上待つんだって。
夕べの人が言ってた。
うちはまだ咲いていません。

アバター
2010/08/15 07:46
まーくん
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー

見えなかったの?
ありゃ~~(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル
夏のお家は見えたよ。

差別なんかしていないよ。
今夜楽しみにしていたら上がるよ花火♪(゚▽^*)ノ⌒☆
アバター
2010/08/15 07:20
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

花火私も我が家の見てないもの??

と言うか、時間があるのかな??

暑いわね、今日は朝からおひさま、カンカンです。
アバター
2010/08/15 06:28
☆まーくん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノおはようございます~✿✿✿

お庭の花火は、最初に上がるまでにすごく時間がかかります。
長いときは5分以上。
だから外に出て少し待ってみてください。
きっと見えます。
一人で外に居ると、なかなか時間が経たないから
だれかとおしゃべりしながら待つといいかも。

まーくん、大丈夫だからね。
差別して無いよ。
*:.。o。.:*(✿◡‿◡ฺฺ)。。♬゚.:。†゚.
アバター
2010/08/15 05:42
☆まーくん
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚.:

花火見えなかったの?
何ででしょうね?

私のお庭はどうかな?
今から見て見ましょう。
アバター
2010/08/15 01:02
まーくん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

何時に、見てましたか?

私は、19時少し前に家から出て・・・待機してました。

そしたら~19時に、花火あがりました。

因みに、私・・お花1本だけですけど、見えました。

めいさんも見えていたようですよ。

オカシイですねぇ~。へんなのー。

○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
アバター
2010/08/15 00:28
花火華が3本以上ないと見れないみたいですよ。

私は3本以上あるお友達のガーデンにお邪魔して見てきました♪
遠くで打ち上げられてる感じなんですが、綺麗でしたよ^^
アバター
2010/08/15 00:11
花火華のイベントのところに、3本以上って赤字で書いてあったよ。

まぁそう落ち込むな。そういうときもあるってww
お水&すてぷしておくから。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.