Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


「海の思い出」

「海の思い出」
というコトで・・・








海といえば、

沖縄を思い出すね~♪


沖縄の海は砂が白くて、
海も透明なんっb




でもね・・・
砂が白いのって、
さんご礁の死骸だから・・・


足で踏むと痛いんだぁ・・・泣



まぁ血はさすがに出ないけどな・・・苦笑





それでも
海に入るのは
かなり辛い・・・汗







行ったコトない人へ。。

沖縄の海は
透明で泳ぐの楽しそうに見えるけど
そうとう痛いよっbわら




以上。









で・・・
地元の海は~(湘南ですけど・・・



実はあんま行かない・・・




昔はよく泳いでたんだけどな~

最近はプールの方がすきになっちゃってっ^^




でも、
海でサーフィンやってる人見ると
俺もやりたくなってくるっb

サーフィンやりたぃお~ww


アバター
2010/08/15 16:39
> 家内安全っ
うん
汚いっ・・・汗
アバター
2010/08/15 15:02
こらっ!
神奈川なら湘南行かんかい
・・・でも汚ねーもんなー
アバター
2010/08/15 14:12
> チェシャ猫っ
海はおぼれるかも知れないからねっ・・・b苦笑

そうなのか~
いつでも行けるからみたぃな・・・?
アバター
2010/08/15 12:46
いいトコですよね~!!沖縄♪

わたしのお母さんの実家沖縄なんえすが、最近はあんまり海行かないなぁ・・・。


そういえば、すぬめもさんと同じように
地元に海がある人ってあんまり、近所の海には行かないらしいですよね~。
アバター
2010/08/15 12:45
> ♡メル子♡っ
小6か~^^
俺は小6は日光だったっ(泊まる所がボロすぎて唖然した・・・苦笑

たのしいよね~
アバター
2010/08/15 12:39
 あたし!!!
小⑥の頃に「沖縄」行きました!!!!
アバター
2010/08/15 12:31
> oppiっ
いいよ~~~♪♪
もっと遊びたかったなぁ~

サーフィンやってみたぃな~
あと、スノボーもやってみたぃっb
アバター
2010/08/15 12:29
> ちひろちゃんっ
沖縄はいいとこだったよ~♪
10月に行ったんだけど、
夏に行ったらもっと暑かったかも・・・汗
暑いのやだ~~~
アバター
2010/08/15 12:28
> ラキっ
いや・・・
やったコトなぃ・・・汗
アバター
2010/08/15 11:07
沖縄の海行ったことない!!!

イイナー。あっはは♪

プール私も好きです^^
サーフィン楽しそうですよねぇ~~
アバター
2010/08/15 09:49
彼氏が修学旅行で沖縄行ったラシイw
ちひろも行きたい><
でも貝トカ星の砂のキーホもらったぁ♪

サーフィントカかっこぃい笑
アバター
2010/08/15 01:08
サーフィンできるんですか!
すごいですねぇ~><


by美羽音




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.