Nicotto Town


ヨーコの日常


旦那とお買い物~~~

こないだ旦那が「休みに湘南方面に行ってみるか!」と言っていて・・・

今日、TVの渋滞情報やら何やら見てて・・・「止めるか・・・」(笑)とあっけなく却下(笑)

午後から、キングサイズの豊富な深〇のイトーヨーカドーまで行く!ちゅーので、ワシも付いて行く事に・・・
いや~リニューアルオープンするらしいですよ・・・一掃セールみたいなのをやっていて、物凄く混んでいた・・・
鬱陶しいほどガキも多くて・・・もう人疲れした・・・。

旦那用の物を探すので、イッパイイッパイ・・・自分用の物を物色する気すら起きん・・・。
明日、一人でもっぺんゆっくり行ってみるかな・・・どうせ旦那の実家には行かないし・・・(もう暫く前から旦那一人で行って貰っている、別に義母や義弟と仲が悪い訳ではないが、数年前からお盆に休めない仕事を始めたのが切っ掛けで・・・以後は流れでスットボケ/笑)

まっ、旦那も実家も煩い事は言わないので、楽です♪

アバター
2010/08/15 22:35
>み~さん

ホント一人の方が気楽ですよ・・・今日も連れが・・・(笑)

うちは余程ワシが飽きていない限り(笑)一緒に買い物には行きません・・・只、ココのイトーヨーカドーには、大好きな焼き鳥屋さんがあるので、付いて行っちゃうんですよ・・・(笑)

お昼前後のフードコートって何処も混み合ってますよね!
まっ、手軽に食べられるので、ワシも好きです!

旦那の実家って、みんなご夫婦で来るのよ・・・何でだろ???
旦那の叔父さん叔母さんは勿論、所帯を持った、甥や姪まで・・・シンジラレナ~イ(笑)
ワシが本家の嫁(になる可能も大きかったんですが)だったら、鬱陶しくて、たまらん・・・
アバター
2010/08/15 17:03
買い物は一人の方が気が楽ですよね。
うちは普段でも週末はショッピングセンターに一緒に行きますが別行動が多いです。
じゃないと自分の物はゆっくり見れないですもん・・・
今日も混んでました~^^;
フードコートの席探しはイス取りゲームのようです・・・><

私も旦那の本家には行かないですww
アバター
2010/08/15 16:09
>ハクちゃん

おお~~~っ、又ハクちゃんの逆鱗に触れる出来事があったのですね・・・

ガキ絡みなら、多分ワシもイラつくと思います。(笑)

はい、慣れたら一人で行くのが当然のようになって・・・(笑)ラッキーvv
アバター
2010/08/15 16:06
>ネルくん

本家・・・て・・・。(笑)

親戚のババ・・・いや叔母さん達と話すのは苦手。(笑)

うちも、ガキが小さい内は、この時期しか家族一緒に動けないので、予定を立てて出かけてましたが、何処へ行っても混んでますよね・・・道も混むし・・・

家に居るのがイチバンみたいです!
アバター
2010/08/15 12:06
ほんと、どこ行っても子どもが多いですよね・・・・。
そして、常識のない親も多い・・・・。 私、帰省したときに、イラってする出来事があったんですよね・・・。
私が短気だからイラってしたのかもしれないですけど・・・。
でも、たぶん、ヨーコさんもイラってすると思いますよ~~。
ブログに書けたら、書きますね!

煩わしいこと言われないのであれば、園長先生1人で行ってもらうのが1番ですよ!
アバター
2010/08/15 09:46
自分ももう何年も本家に帰ってないですよw

今は遠出しない方がいいかもですねw
楽しむと言うか疲れるような気がします(笑





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.