Nicotto Town


其処に物語(roman)はあるのだろうか?


釣り!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.43cm
キンギョ(黒)
4
18.71cm
アブラハヤ
4
10.94cm
ブルーギル
3
17.77cm
カワムツ
3
18.23cm
オイカワ
3
15.49cm
ギンブナ
3
29.63cm
ヘラブナ
2
39.11cm
キンギョ(赤)
2
27.45cm
ナマズ
1
49.18cm
コイ
1
53.72cm
ブラックバス
1
38.29cm
ニジマス
2
47.78cm
ブラウントラウト
2
50.31cm
ヤマメ
1
23.69cm
2009/02/24 18:48

レア魚の金魚(氷)をねらって釣りをやりましたが、
つれませんでした。。。
でも同じ場所で釣っていた人がなんとレア魚さんを
釣っていました!
私もめげずに釣りをすればいつかつれるかな・・・・?
頑張りたいです!

そういえばこの釣りで釣れる魚さんたちって見慣れないものばかり・・・。
「アブラハヤ」は「ハブラレヤ」=「アレルヤ」に見える(笑)
こんなこと言ってるけど、アレルヤ好きですよ^^
でももう少し活躍というか男らしくして欲しいかなと思います。。
なんか00にはまり過ぎてるなぁ・・・って思うです。。

とにかく釣りは楽しいですね♪レア魚が釣れるようにがんばります!

アバター
2009/02/25 07:17
あめこさま⇒ハブラレヤと読む方というか読みそうになる方がいてなんだかうれしいです(笑
       一発でレア魚とはすごいです!レア魚は水槽が違うんですか・・・?
       初めて知りました(*^-^*)
       私も釣れるといいなぁ。。
アバター
2009/02/24 21:49
アブラハヤは私もハブラレルヤと読みそうになります…(*^_^*)

昼間、何が釣れるかも知らずに釣りに行って、一発でレア魚を釣ったのですが、何も知らなかったのでレアだということにも最初は気づきませんでした←
レアな魚は水槽も違うのがあるみたいですね、明日もう一度挑戦してみます。
優姫さんも釣れるといいですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.