Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


魔球がハリケーンだったら世の中どーなるのですか⑱


こんばんはぁあああーーーー。
あぶねー。今日ブログ書けないかと思った…。
本日はお盆だったので母の実家に行ってさっき帰ってきたとこ
なんです。
ギリギリで…もうちょっとで200cもらえないとこだったじゃないかー。

ということで今日のブログカテゴリはニコペット!!
ワタクシのねこりーんがですね、キヨウサ以外全て最大値になったのです!!キヨウサだけはゲージが10個まであったんで、本当に最大の最大なんですけど、ほかのは全て埋まりました!!
やった!!ありがとうねこりーん。
これでがんばって賢さだけを磨いていこうではないか!!
どっかの偉い人のご用達といわれるような芸をやってやろうではないか!

ということで、これからもねこりーんと頑張って参ります。
では、本日はこれで。さよーならー。


8/16 
修正。
昨日なんか寝ぼけてたっぽくて、
『カシコサ以外最大値になった』
というアホちんなことを書いておりました。
正しくは
カシコサ→キヨウサ
でございます。ご覧頂いた方、コメントをして頂いた方、
申し訳ございませんでしたーーー。

アバター
2010/08/16 11:20
☆ノア様★
ノア様も申し訳ありません。カシコサがゲージ10個ではなくキヨウサでございました。
ここ間違えるってどうなんすかね。アホですね。あとで修正しときます。

いやいや、優秀ではないですよー。できるだけバランスがとれてるようなやつを選んだだけです。
ゲージが1つしかないやつがあるのは絶対選びませんでしたし。
でもやっぱり3000cするだけあって、ペットって可愛いですよね~~。
実際私の家では昼間両親も仕事で、私たちも学校で誰もいないから親に「飼ったって死んじゃうでしょっ」
って言われたんですよ~。ま、ホントは金が無いだけなんですけどね。野良でもいいんだけどなぁー。
だからニコッとでは思いっきり飼って可愛がろうと思ってたんですのよ(誰

拾ったのおもちゃより買ったボールとかのほうがゲージたまりやすいですよ~。
ま、私も最近出費が多くておもちゃあまり買ってあげられなかったんですけどね。
お互いペット育成頑張ろうではありませんかっ!
アバター
2010/08/16 11:18
☆*♥ღ蒼奈ღ♥*様★
ありがとうございます^^
蒼奈様、申し訳ありません。カシコサではなくキヨウサがゲージ10個でした。間違えました。
つまりですね、キヨウサ以外全て最大になったということです。なんでこんなこと間違えてんだか。
すみませんでしたー。あとで修正しておきます。
蒼奈様のところはすばやさが高いのですか!すばやさが高いのもまたいいですよね。
それに先に一番高いものをMAXまで上げるという育て方もいいですね。
私のは体力が低いです。

そうなんですか!!そういうおまけもついてるんですね。うれしい~~。
それでは、それぞれそういうおまけ的な特権がついてくるということですか。
それなら本当にカシコサMAXのやつを選んでおけばよかった…(誰
これからもレベル上げてきたいと思いますー。
アバター
2010/08/16 06:29
るー様のねこりーん((←)は優秀ですなぁwww^^; 
お金の都合で全然おもちゃなど買ってあげる事がなかったww^p^((おm
私も頑張ってみましょうですかなwww((
アバター
2010/08/16 03:20
おお、順調ですね^^
私のとこの子はすばやさが高い子だったんで、先にすばやさMAXまで上げましたw
ちなみにかしこさは一番低いですw
かしこさの芸は尻尾ふりでしたよね
あと、かしこさが高いと「探検」で少しだけ良いものを拾ってくるみたいですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.