Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


えーとー・・・ え・・と・・・ えと・・・

えーと
バトンですっb





【ルール】
みたら回すb
スルーは✕
題名はお嬢様VS○○←自分の名前にすること!!
めちゃキレてくださーいb

・(*σ´∀`*)←お嬢様
・(●・З・●)←自分

ドンッ!!
(*σ´∀`*):痛いわね!!前見て歩きなさいよ!!
(●・З・●):ごめんなさぃ! 下斜め28度 いや・・・29度向いてました・・・

*σ´∀`*):あんた・・・以外にかわいいわね
(●・З・●):自称ゆるキャラですから♪

(*σ´∀`*):性格ゎブスなのね
(●・З・●):その言葉、俺の心に「ブスッ」と刺さったぜっb や~~~~~

(*σ´∀`*):わたくし性格もいい方なんですのよ
(●・З・●):へぇへぇへぇへぇ 4へぇでした~(古


(*σ´∀`*):あなた体重何㌔なんですの?
(●・З・●):500・・・・・・P(出た~~~謎の記号~


(*σ´∀`*):あら重いんですのねぇ
(●・З・●):俺はオーラがあるぶん重いのかな?

*σ´∀`*):あなた名前ゎなんといいますの?
(●・З・●):ジェニファー・あれきさんどらいんたーなしょなる(通称JA

(*σ´∀`*):あらダサい名前ですのね
(●・З・●):親め・・・ ふざけた名前をつけやがって・・・苦

(*σ´∀`*):あら。わたくしの名前をしりたいんですの
(●・З・●):サンダーアタックギガスペシャルボンバーですか?

(*σ´∀`*):わたくしの名前ゎ姫子というんですのよ
(●・З・●):Oh Year! Himeko~~♪ Himeko~~~♪

(*σ´∀`*):かわいらしいお名前でしょう?
(●・З・●):「みめこひめ」みたぃ・・・(詳しくは「愛の妖精ぷりんてぃん」検索っ!

(=_=):お嬢様!!ここにいらしてたんですか。心配したんですよ!!
(*σ´∀`*):あら失礼しましたわ。

(●・З・●):おじいちゃん!
(=_=):お嬢様。そろそろお帰りのお時間でございます

(*σ´∀`*):あら、もうそんなお時間ですの?では、ごきげんよう
(●・З・●):の前に放送してるのはいいとも。







~~~~~~

家のDVDプレーヤーがバグってる・・・汗
なんかね、電源offになってるのに、
勝手に電源付いて、
しかも
DVD入れるとこが勝手に出たり、しまったりするんだお~・・・


最初「怪奇現象」かと思ってびっくりした・・・

うん
今は「がちゃがちゃ」うるさぃだけだけど・・・











「(♥Ü♥)みんなで暖かい家族を作ろ~(♥Ü♥)」

というサークルに入ってるくれる方ぼしゅうちゅー♪
まだ8人という少ないサークルなので、
入ってくれるだけでもありがたぃです!

俺も入ったばっかでなんなのかよくわかんないけど、
誰か入ってくれえ~!

アバター
2010/08/19 22:48
> ღゆっぺღっ
いいよ~^^
こっちから友申しとくっ^^
アバター
2010/08/19 21:38
アタシもやったことありますー

そのバトン♪

ごきげんよう→いいともがツボだったぁw

そーだ、もし良ければ友になりませんヵ?
アバター
2010/08/17 18:08
> カピバラっ
こういう変な奴と会話するの好きだからっ♪♪苦わら
アバター
2010/08/17 18:06
こういうバトンww
ん~。想像力豊か?(意味不ww
アバター
2010/08/17 08:28
> カピバラっ
なにが・・??
アバター
2010/08/17 08:26
てか、すぬめも上手だよねww
アバター
2010/08/17 08:11
> ゆきっ
けっこうまわってるんだねえ~^^
アバター
2010/08/16 19:32
やりま~す♪・・・って言いたいのですが・・・1回やったんで・・・
アバター
2010/08/16 19:17
> カピバラっ
よろしくぅ~ww
アバター
2010/08/16 19:17
> つぼっちっ
こちらこそありがとっ^^
アバター
2010/08/16 17:43
うーん。逃げてもつかまるしなぁ。。。
暇だしやる♪
アバター
2010/08/16 17:36
☆゜+..+゜伝言板Ⅰ゜+..+゜☆
にコメを頂き、ありがとうございました。
お返しが遅くなってすみません。
お返しのステプ&訪問です^^
これからもよろしくお願いします。
アバター
2010/08/16 16:18
> チェシャ猫っ
www
よろしく~^^
アバター
2010/08/16 16:17
> スウっ
こちらこそ~^^
活性化するといいねっb
アバター
2010/08/16 15:35
なぬっ!!また引っかかってしまった!!

でも、面白そうだからやる~!!
アバター
2010/08/16 15:17
おお、サークル紹介ありがとう!!
アバター
2010/08/16 14:16
> 怜゜∀゜)っ
ありがとっb^^
でも、クオリティーは前やった奴の方が高いかもっ
アバター
2010/08/16 14:16
> クッキー☆っ
けっこう回ってるんだねえ~^^
アバター
2010/08/16 14:15
> アイ天使っ
分かったっ^^b
やっとく♪♪
アバター
2010/08/16 14:13
> oppiっ
よろしく~っb^^

ありがとぉっ!!!
アバター
2010/08/16 11:43
ばりウケるw
アバター
2010/08/16 11:24
同じバトンが私のところにもきました!!
アバター
2010/08/16 09:13
は~い!こちらからも指名バトンだよぉ♪
アバター
2010/08/16 08:25
okです♪まわします~^^

私も入ります!そのサークル。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.