Nicotto Town



駄目じゃ、駄目じゃ~!


お盆も今日で終わりだよ。

何方様も、ご先祖様、親兄弟、身内の墓参りに行ったかな?

おいら、午後の4時頃に行って来た湾 暑い~、暑い~~!

それは、そうと、最近のビーチ、イチゴ狩、釣り掘りの成績は

さっぱりでんねん。駄目じゃ~、駄目じゃ~~!

昨夜、おいら家の庭先、人の庭先で花火が上がるのを

待ってたよ~ん。ん??駄目じゃ~、駄目じゃ~~!

待てど暮らせど、出ぬ花火~ 。ナンデヤネン?

今夜はどうかな?良い事有りそうかなあ~ん。

皆様良い一日を過してねえ。

(って事で、今日の日銭が出来たよ)

アバター
2010/08/16 22:44
まーくん、こんばんは~

今日は暑さに驚いています。
そちらは大丈夫でしたか?

私も庭に出て待ったけど、幻だったんですね。
たった1日でも、花火を見れて幸せでした。
アバター
2010/08/16 22:38
花火華が3本ないと、花火は上がらないみたいですよ〜。

小さな花火でもいいから上がってくれたらいいのに…´`;
アバター
2010/08/16 18:07
まーくん こんにちは。

花火上がらなかったんですね。

私も自分では見たこと無いんですが
お友達が家で上がってるのを見たそうです。

何時上がるのかがわかりません。

ニコッとの不具合でしょうか???

リアルで線香花火でもあげましょう。 \(*^▽^*)/
アバター
2010/08/16 12:28
こんにちは。

花火草は1本では上がらないみたいですね。
残念です。
上がったのは間違い?(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
今日もコインを稼ぎましょ。

アバター
2010/08/16 11:43
最近せこいですね!

お庭の花火も間違いだってさ!

私は何もかも駄目です、(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
アバター
2010/08/16 10:42
まーくん~おっはー(^_^)/

庭先の花火・・・昨晩あ、出ませんでしたね。

私の処は、おとといに1回出たきり~ですが・・・

見られて良かったです!!

これから~コインgetに廻りましょうか??

今週も、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
アバター
2010/08/16 09:34
私も昨日、花火があがるのを期待して庭に出たけれど、結局あがらずでした。
アバター
2010/08/16 08:57
☆まーくん
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
皆さん、書かれてますね。
事務局のミスだったみたいですね。
もう早速修正されてます。
すばやい対応でした。凹○~★コテン!
残念でしたね。
せっかくみんなで喜んだのにね。
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

まーくん、潮干狩り、イチゴ狩り、残念でしたね。
私はゲットしたよ~\(*^▽^*)/
アバター
2010/08/16 08:54
まーくん
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー

お盆終わったね。
いろいろ忙しかった~~
夏も最近成果悪しだよ~~ん

お庭の花火残念だったね。
1本では花火上がらないんだって~~
そうだよねPで種買う方怒るよね・・・
夏だからサービスしてくれればいいのにね。
アバター
2010/08/16 08:52
☆まーくん
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪


プログラム、修正しちゃったみたいですね~。
しなくてもいいじゃん、とか思いましたが?
アハ、そうもいかないでしょうか?
課金者が怒るかもね?
アバター
2010/08/16 07:44
お早うございます ( ^^) _U~~

あは・花火さんは「一本じゃダメですのぉ~~」に
修正されたみたい^^
もともと 事務局さんのおマツガエで「一本花火」が上がったみたいです湾・・
も~~ 事務局さんもわざわざ株を下げなくても
そのままお楽しみさせてくれればよいのにね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.