Nicotto Town


ヨーコの日常


た~まや~

画像

マジで花火が・・・。

縁台と・・・ツマミに枝豆と冷奴が欲しい・・・。

アバター
2010/08/18 18:04
>ネルくん

うん・・・でもワシ、一晩で飽きた!(笑)
アバター
2010/08/18 12:13
みんな花火みれるんですかぁ~w
不思議な花だ(笑
アバター
2010/08/17 23:45
>たーちゃんさん

あはは・・・ホントに縁台がアイテムとしてゲット出来たら嬉しいな!!
アバター
2010/08/17 23:00
ニコット事務局さんに頼むしかないですねえ。庭で使えるアイテムとして
アバター
2010/08/17 17:49
>ハクちゃん

なんか・・・飽きちゃって<花火(笑)

タウン微妙でしたか・・・ワシここんとこ暫くタウンに行っていないっす。

んじゃ、今晩枝豆と冷奴持って見学に行くね~~~
アバター
2010/08/17 12:46
た~まや~に見学しに来る前に、抜かれてしまいましたねぇ~~~。

タウンの花火を昨日見に行ったんですけど、ちょっと微妙すぎてビックリでした!


じゃ~~うちに枝豆お願いします!!
アバター
2010/08/16 23:41
>み~さん

はいはい・・・いいな~ドンチャン騒ぎ・・・

ワシ、酒が飲めれば、どんな騒ぎでも・・・オッケー(笑)
アバター
2010/08/16 09:26
庭で花火見ながらドンチャン騒ぎしたい感じですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.