Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


気分爽快!

画像

どうーしても、上がれなかった処に上がれました。

教えて下さいましたお友達・・・

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

今までのもや・もや~気分も爽快!!


今日も暑くて・暑くて・・何時まで続く??

爽快なお天気になるのは~

何時の事やら・・・(>_<)


明日も暑くなるようです!

皆様~お身体 ご自愛の程。




アバター
2010/08/17 00:14
ゆんぴょんさん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

ゆんぴょんさんも出来ましたか。

それは・それは~二人で\(~o~)/万歳ですね。

私は、とっても鈍いので・・・

人より何でも遅いですが、今度は、直ぐに出来ました。

けど・・・メンテまでですから~早目に廻りましょう!!

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2010/08/16 23:51
tentenさん、こんばんは~^^

飛べましたか!!
★:゚*☆※>U^ェ^。U♪オメデトウ♪U。^ェ^U<※★:゚*☆

私もやっと出来るようになりました。
これはリズム感が必要なようですね。
これは私が母のおなかに忘れてきたものです凹○~★コテン!
アバター
2010/08/16 23:34
夏海さん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

えぇ~~?

夏海さん、いろんな処上がれるなら・・・

絶対、飛べますよん!!

私もたいな、鈍い人でもできましたから。

明日にでも、挑戦して下さいね。

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2010/08/16 23:32
キノコさん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

キノコさんも飛べたんですね!!

メンテまで、上がれるところ全部~上がりましょう!!

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2010/08/16 23:29
やまちゃん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

メンテは、何時されるんでしょうね?

今のうちにしか、上がれない処がありますから・・・

全部回ってみましょう!!

昨日は、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

また、宜しくお願いしますm(__)m

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/08/16 23:26
かれんさん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

かれんさんも上がれましたね!

壺にはまれば、ちゃんと上がってくれるんですが

よく、上がれなくなることも多々あります。

かれんさんもいろんなところに上がって下さいね。

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2010/08/16 22:44
tentenさん
(*´∇`)ノ こんばんは~☆

うわぁ~~飛べたんだね
ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪
良かったねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

夏海はまだ飛べません凹○~★コテン!
下手なんでしょうね。
アバター
2010/08/16 21:52
こんばんは^^

みなさん 凄いですね
色んな所へ飛んじゃっている

あら・・メンテまでなんですか・・
残念です。。。
アバター
2010/08/16 21:02
こんばんは。

すごいですね。
飛べるとうれしいですね。

メンテまでですか?
今のうちに楽しみましょう。

アバター
2010/08/16 20:56
( *´∀`)ノ  こんばんは。

tentenさんも飛んだんですね。

すごいです。
みなさん登ったり飛んだり・・・

昨日今日と蒸し暑かったですね。
息苦しくなってきます。

お盆が済んだからもうそろそろ
涼しくなるでしょうか。
アバター
2010/08/16 20:44
めいさん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

はい!めいさんのブログに書かれてあるよーに、やってみました。

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

メンテ迄ですか!

それまでに、写真を撮らないと~ね。

めいさんは、全部制覇されましたね?

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/08/16 20:25
☆tentenさん
゚.:。♡゚.:。☆(✿✪‿✪。)ノこんばんは~♡♪

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
tentenさん、飛べましたね。
ヽ(*⌒∇^)ノやったぁ~♪

よかったです。

あの方法だと色んな所へ飛んで行けますよね。
楽しいです。
ただ、メンテナンスまでだそうです。
ちょっと残念ですが、それまでたくさん飛んでみましょう。
アバター
2010/08/16 20:12
まーくん :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

鈍い私にも、出来ましたから・・・

まーくんは、絶対に出来ます。

でもね~屋根に上がったり、飛んでみたり・・・

ニコタの企画する人~どこから上がる、なんて思い付いた二でしょうね?

不思議ですなりませんわぁ。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/08/16 20:09
なごみさん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

暑かったですねぇ~(>_<)

我家は、台所のレンジ以外~すべて、電気です!

もう~クーラー3台・お風呂もありますから・・・

そうとうの金額なんですよ。

屋根に上がるのは・・・達成したら~見向きもしなくなるでしょうね。

物珍しいから~ですね。

私なんか~釣り・・・懲りましたから、もうやりません。

自分なりの楽しみ方で、やっていけばよいのですよね。
アバター
2010/08/16 19:57
ひろひろさん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

ひろひろさんも、飛べましたか!

出来ないと~もや・もやで、奥歯にものが挟まった感じです。

ようやく、気分も一新されました。

穏やかな日々が送れそうです。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/08/16 19:55
tentenさん
☆彡こんばんわ☆彡
提灯の上に飛べたんだ?
おいらも中々上手く飛べないねんよ。
す~~っと飛んで行くのが
気持ち良いでしょ??
アバター
2010/08/16 19:53
゚・:,。*:..。o○☆こんばんわぁ゚・:,。*:..。o○☆

今日も暑かったですね!
毎日記録更新かな?と思いますが?

違うのだって、でも~~暑い!
まー蒸しますね、今朝は10時ごろからエアコン付けています。

来月の電気代が心配です。
秋は、なくて冬が来ますよね。

ここ最近のお天気は本当に変です。
毎日タウンで、登る練習しているのね、
私は、歳のせいかもう、興味なくなりました。凹○~★コテン!

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
アバター
2010/08/16 19:43
☆tentenさん
☆*:..。*☆こんばんは☆*:..。*☆

私もここに飛べましたよ~。
飛んだり、登ったりって、幾つになっても嬉しい事ですね。
凹○~★コテン!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.