Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


退会します。

色々と
忙しくなりそうなので、
退会する事にしました。


みんな
今までありがとう。








































という地雷ww







まさかの2回引っ掛ける地雷という・・・









__〆(..)るぅる〆(..)__
『』の中に歌の題名をが書かれています。
『』の中の歌を知っていたら【】の中に○知らなかったら
【】の中に×と書いてください


♥♥(o→ܫ←o)すたぁと(o→ܫ←o)♥♥

『愛をこめて花束を』
【×】

『YELL』
【○】 いきものがかりだねっ^^

『じょいふる』
【○】 同じくっb ↑のカップリングだねっ^^

『虹(Aqua Timez)』
【○】 好きですよ~この曲♪

『ホタルノヒカリ』
【○】 またもいきものがかり・・・これ作った人いきもの好きだねえ~

『遥か』
【○】

『ひまわり』
【○】

『羞恥心』
【○】

『ONE LOVE』
【○】 嵐の曲だったよね・・・?

『MILK』
【×】 aikoちゃんの曲は小文字だから・・・

『包み込むように』
【×】

『未来予想図』
【○】 ドリカムだったよね・・・・?

『2つの唇』
【×】

『立ち上がリーヨ!』
【×】

『気まぐれロマンティック』
【○】 またもいきもの・・・

『ラブストーリーは突然に』
【×】

『366日』
【×】

『M』
【×】

『アニマロッサ』
【×】

『世界にひとつだけの花』
【○】

『会いたくて会いたくて』
【○】

『サクラガール』
【×】

『チャンピオーネ』
【○】

『ネコに風船』
【○】

『シャカビーチ~Laka Laka La~』
【○】

『SUMMAR SONG』
【○】

『どうして君を好きになってしまったんだろう?』
【○】

『ギリギリHERO』
【○】

『ちっぽけな勇気』
【○】

『大声ダイヤモンド』
【○】

『ボーイフレンド』
【○】

『Thriller』
【○】

『シーソーゲーム ~勇敢な恋の歌~』
【○】

『楽園ベイベー』
【○】

『夏色』
【○】

『睡蓮花』
【○】

『無責任ヒーロー』
【○】

『ノコギリガール~ひとりでトイレにいけるもん~』
【○】

『出逢った頃のように』
【○】

『Some day』
【○】

『Infinity』
【○】

『純也と真菜実』
【○】

『ボクの背中には羽根がある』
【○】

『夏物語』
【○】

『バイマイメロディー」
【○】

『ええねん』
【○】

『Keep the faith』
【○】


♥♥(o→ܫ←o)お疲れ様(o→ܫ←o)♥♥










続きましてー




ブリッコ・・・♥
あなた・・・(´д` )


あなたは街を歩いていると誰かと衝突してしまいました。

ドンッ

♥「きゃぁッ!ぃったぁ~ぃ!」
(´д` 俺の方がぃったぁ~ぃ!

♥「ちょっとぉ!謝ってよネ!!」
(´д` 謝謝(アレ・・・中国人・・・?

♥「はぁ~?それだけェ??」
(´д` どんだけえ~(古

♥「なんかおごってくれなきゃ許さないもん!!」
(´д` 分かった!今流行ってる水道管のパイプおごってやるっ

♥「何おごってくれるのよォ??」
(´д` もうこうなったら0,5カラットのダイヤモンド入り水道管のパイプおごってやる

♥「しょうがないなァ・・・。じゃぁァタシがおごってあ・げ・る♡ 」
(´д` なんだと・・・水道管のパイプをいらないとは・・・それでもお前カエルか!?

♥「ぇ~!?照れ屋さぁ~ん!!」
(´д` ・・・ん? お前人間っ!? ごめん今気づいたわ~

♥「ぁ、もぅ帰らなきゃ・・・、こんなトコで道草くってる場合じゃ無かったぁ」
(´д` だよな

♥「・・・・・・・・」
(´д` ・・・・・? まさか「おや? ゼニガメの様子がおかしいぞ おめでとう! ゼニガメはカメールに進化した!」とかいう展開か・・・!? なら早く進化キャンセルを・・・!

♥「もぅ、遅いし、周り、暗いし・・・送ってって・・・くれない・・・よネ・・」
(´д` 進化は止まったか・・・?

♥「ぇ?ホントォ?!送ってってくれるの?!わぁい♪」
(´д` なんだこいつ・・・ まさかこれはピカチュウの特殊進化系「ジコチュウ」では・・・

♥「ぁ、でもアタシィ♪アンタなんかよりずぅっとかっこいいカレピいるもんネェ♪」
(´д` ジコチュウのはかい光線きたあ~~

♥「じゃ、またねん♪♪また会ったらドウシヨゥネ♪」
(´д` ) その時はまた変な進化してるんじゃないか・・・
「東京特許許可局特許取得チュウ」みたぃな・・・

**お疲れ様でした**








最後はポケモンネタをつかいすぎた・・・わら

さぁ逃げる人は逃げていいぜb













追加でっb
前にもやったけど・・・


【大切な人へバトン】

大切に思っている10人に送る

・名前
 すぬめも
 
・生年月日
 1993,03,06
 ベッキーと柳沢しんごと一緒の誕生日っ♪
・誰から送られた?
 アイ天使っ
・送り主は大切?
 もちろんっ^^
・送り主との交流はいつから?
 増えまくり族にて・・・

・送り主の性格は?送り主とはこれからも?
 いろいろと日記が面白いっ^^
・送るひとはアナタにとって大切?
 もちろんっ^^
 

・送る人に対して一言
 やんなくてもいい~・・・苦わら

・送る人10人
 
さぁやりたい奴全員やってよしっb
 でもそれじゃルール違反だから~
 早いモン勝ち10人でb
 やる人やるっていってねっ^^

アバター
2010/08/17 23:45
> (◕ω◕)ちぃ✩っ
おやすみぃ~^^
アバター
2010/08/17 22:57
感心
あ、おやすみーwww
アバター
2010/08/17 22:51
> (◕ω◕)ちぃ✩っ
好きな人はこんくらぃアタリマエっ^^
アバター
2010/08/17 22:48
よ、よくないっ
すぬめもさんってすごすぎるよ・・・・
アバター
2010/08/17 22:38
> (◕ω◕)ちぃ✩っ
そうそうっ^^
見終わった後も続くあの恐怖感もまたいいよねえ~♪♪♪
アバター
2010/08/17 22:34
いいなぁwwwww
リングって最後ビデオテープコピーしてだれかにみせたら帳消しみたいなかんじに終わっちゃったんだよね・・・
リング見終わった後何もタイトルが無いテープ見たらもうこわくてこわくてお父さんにどっか「捨ててヨッ」てよくいってたw
結局録画用ビデオテープだったからよかったけど、家に一人でいるとすごいこわいんだよね・・・
物音したらぬいぐるみだきしめる(笑)
アバター
2010/08/17 22:12
> (◕ω◕)ちぃ✩っ
まぁ5人で話し合って決めたんだろうけど・・・^^

ホラー大好きっっ!
恐怖感が面白いっ!
どんまぃだな~・・・リングシリーズはあんま怖くなぃけどな~
ストーリーはよくできてるけど・・・
アバター
2010/08/17 22:02
えっいきなりってなんか無責任じゃない?wwww

ホラー系すきなの?
うちは場面とか目に焼き付いちゃうからホラー系wは死ぬほど怖い><
ホント怖いもんしらずになりたいよ~www
昼1時からやってるの?・・・塾だ・・・><
アバター
2010/08/17 21:59
> (◕ω◕)ちぃ✩っ
そこそこマイナーなんだけどね・・・汗
ビジュアル系バンドでね、、
5人メンバーなんだけど、
最近5人中4人がいきなり脱退しちゃって、、
今、ボーカル1人しかいなぃという悲しいバンドなんだ・・・ww
アバター
2010/08/17 21:54
う~ん
今度「夏物語」ってリスモで検索して聞いてみるね~www
アバター
2010/08/17 21:47
> (◕ω◕)ちぃ✩っ
よろしくっっbb
アバター
2010/08/17 21:47
> 虹@くりーむっ
びっくりするっしょ~♪
アバター
2010/08/17 21:01
じゃあ、、、やりますwww
アバター
2010/08/17 19:43
退会しないでょ~~っ;;

・・・ってひっかかったぁ★笑
アバター
2010/08/17 16:53
> きノ仔。・∀・)っ
大丈夫だよ~♪
アバター
2010/08/17 16:46
これまだやれるカイ??w
アバター
2010/08/17 15:40
> ♡メル子♡っ
地雷というコトで
嘘です・・・
すいませんっ・・・汗汗
アバター
2010/08/17 15:39
> チェシャ猫っ
よろしく~bb
アバター
2010/08/17 15:39
> まどっちっ
2回引っ掛ける地雷って
けっこう騙せるんだねっ♪(蹴

ごめんネっb
アバター
2010/08/17 15:37
> クッキー☆っ
ネコに風船は俺が増やしたっ♪
いいな~!
いってみたぃな~!
アバター
2010/08/17 15:36
> アイ天使っ
地雷というコトなので嘘です・・・
すいません・・・汗
アバター
2010/08/17 14:19
 退会しないで!!!!
アバター
2010/08/17 13:16
下の二つはもうやったので、一番上のだけ貰いますっ♪
アバター
2010/08/17 13:11
やっぱりこういくパターンなんですね。

2日連続で踏むなんて・・・orz

でも、面白そうなのでやりますっ!!
アバター
2010/08/17 10:26
退会ってウソかよwww
アバター
2010/08/17 09:12
愛cかわゆい!「バイバイ」大好き!!↑に「猫に風船」あったよねん♪

俺、仙台のライブ行ったことあるんだァーー♪

EXITより楽しかったー((苦笑
アバター
2010/08/17 09:11
えええ!(´д` )退会しちゃうの??え~ん(>3<)
アバター
2010/08/17 08:30
> カピバラっ
ヒガチュウは知らないなぁ~・・・苦わら
ひっかかったんだねえっ♪♪
アバター
2010/08/17 08:24
ピカチュウの特殊進化形は「ジコチュウ」と「ヒガチュウ」だww
御存じないかね??ww
うちは騙されなかったよ☆(嘘
アバター
2010/08/17 08:08
> はるっ
まじかっ・・・
なんだかんだけっこうみんなひっかかるんだな・・・ww

人気ないのかぁ~・・・
ドッキリの時のリアクションも面白いんだけどねえ~・・・わら
アバター
2010/08/17 08:00
マジで、退会するかとおもったじゃーんっっ(´Д`。)
えええ!!??って妹と言ってた・・・。けど妹が「これ、ひっかけじゃない?」
って、下みたら・・・はぁ~(*´Д`)=3そういうことかぁ~みたいな((笑

狩野って女子には、不人気らしいっす!!
アバター
2010/08/16 21:01
> ちひろちゃんっ
え~
狩野好きだけどなあ~

柳原も見ないってコトはうざキャラがきらいなのか・・・?
アバター
2010/08/16 20:58
狩野嫌いww
レッドシアター見てるケド、
いっつも狩野と柳原ゎ見ない笑

ケド一時期のこぎりガールはまってた←
アバター
2010/08/16 20:55
> oppiっ
やったっ^^
ひっかかった^^

騙してごめんネっ
アバター
2010/08/16 20:53
わぁーーーーーー!!!

最初は地雷かな?って思ってみたら・・・

退会します。の後、ずっと行に何も書いてなかったから

本気にしちゃたった!びくっりしったぁ!!
アバター
2010/08/16 20:50
> ちひろちゃんっ
まじか~
騙せるかと思ったんだけど・・・苦笑

狩野英考なかなかギャグセン高いよね~^^
アバター
2010/08/16 20:48
てか、地雷だってすぐわかった笑

のこぎりガール…ww
あの狩野の衣装がウケたw
アバター
2010/08/16 20:42
> ゆきっ
めちゃくちゃ低確率でなるんだよね~ww
ジコチュウなコトしかしなくなる弱いポケモンだから気をつけてねっ^^ww

まぁお分かりの通り嘘ですけど・・・ww
アバター
2010/08/16 20:39
> ちひろちゃんっ
そうなのか~
まだまだ音楽知識が乏しぃなぁ・・・ww
アバター
2010/08/16 20:35
追加してくださった曲、ありがとうございます!!

2個目のバトンですが、ポケモンの特殊進化ゎあんな風になるんですね。弟に言っておきますww
アバター
2010/08/16 20:33
さくらガールゎNEWSだぞー><
Mゎつるのがカバーしてたょw
多分聴けばわかると思う




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.