Nicotto Town


ヨーコの日常


旦那とTV

家の旦那はTV好き。

休みの日は、朝起きてから寝るまで居間で見続けてます。

私「ったく、そんなにず~~~っと、TV見てて・・・疲れない?」
旦「情報収集しているんだよ!」
私「良く、寝ているじゃん。」
旦「寝ながら情報収集しているんだよ・・・」
私「・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

そんな旦那は今日まで盆休み、ワシは午後から仕事。

で・・・ワシ、午後6時過ぎに帰宅すると・・・旦那、真剣な顔でTVを見ている、・・・BSchらしい・・・何を見ているのかと思ったら・・・なんと・・・


アンパンマンだった・・・(笑)

私「面白いですか?アンパンマン??」
旦「だって、他に見るもの無くて・・」
私「真剣に見てましたよね?好きですか??アンパンマン」
旦「イヤ・・・別に・・・」
私「好きですよね?どんなとこが好きですか???」
旦「だって・・・顔が食えるじゃん・・・(笑)」


ワシ・・・24年近く一緒にいるが・・・時々、旦那の事が良く判らん・・・(笑)

アバター
2010/08/18 18:15
>ハクちゃん

ありゃっ、ネルくんに同じ突っ込みしちゃった!(笑)

多分、その内・・・見るようになるんではないかと・・・
でもなぁ~良い子のみんなにも、好き嫌いはあるからなぁ~どうかなぁ~
アバター
2010/08/18 18:12
>ネルくん

未だやってるよ~すげ~ロングラン・・・(笑)

てか・・・好きじゃない割りにマジ詳しいじゃん。
うちのガキは幼稚園児くらいの時、アンパンマンフリークでしたよ・・・

あの頃、ウチにあったアンパンマンの玩具は、パチの戦利品(笑)
ガキとも良く行ったですよ・・・(笑)

ワシは、ドラえもんが好きではないです。
それこそ話の流れが決まっているし・・・ナニよりもドラえもんにパラサイトなのび太が許せん!

最早、仮面ライダーは子供向けのドラマでは無くなってマスよ(笑)
アバター
2010/08/18 15:43
ネルネルさ~~~好きじゃないって言うわりには詳しいと思うんだけど・・・・・・・・・・。

慶一郎は、アンパンマンお気に召さないみたいです。アニメは興味なしのようで・・・・。

園長先生みたいに、見てくれないかなぁ~~。
アバター
2010/08/18 12:26
アンパンマンまだやってるんですかww
個人的にアンパンマンとバイ菌マンの力の差がありすぎて好きじゃないですw

毎回ながれが決まってますよね~(笑

1、人型の像とか猫とかが襲われる、あるいは天丼とか丼物系がバイキンマンによく利用される、
 バイキンマンの変装もクオリティーが低いのになぜかだまされる丼物達(笑

2、アンパンマンが来てバイキンマンとバトル!!そして一回顔が濡れる

3、顔を焼いてフェイスチェンジでおきまりパンチで勝負あり^^;

小さい頃から退屈なアニメだったので全然見てた記憶ないですね^^;
まぁ~あの伝統的なストーリーの流れが子供にはちょうどいいのかもwww


話しは変わりますが、仮面ライダーに関しては子供が理解できる内容ではないですねww
アバター
2010/08/17 23:53
>たーちゃんさん

ウチの夫婦はいつもこんな感じです・・・バカ夫婦です。(笑)
アバター
2010/08/17 23:52
>mimimiさん

大人がハマっている、息の長い某アニメも幾つかありますしね!
アニメと言えども侮れない・・・確かに。

コナンって、「えっ、そんな些細な事で人が殺せるの?」って、突っ込みたくなる事件が多くないですか??
旦那にそう突っ込むと、「アニメだから・・・(笑)」と返されるんですが・・・
アバター
2010/08/17 22:59
ボケとつっこみ。いいですねえ。ギャグのセンスを磨いてるのかもしれませんよ・・
アバター
2010/08/17 21:35
子供向けのアニメ、中には面白いのもありますよ^^
コナンは私も好きです。
今はチャンネル変えてて見つけたら見る程度ですけど・・・
って言うか、推理モノが好きなんですけどね^^
アバター
2010/08/17 17:54
>み~さん

うちの旦那、たまに子供向けアニメを真剣に見てる時があって・・・一体ナニを考えているんだろ・・・
あと・・・<名探偵コナン>がめっちゃ好きなのも・・・ワシには良く判らんのよ・・・(笑)
アバター
2010/08/17 16:31
あら~アンパンマンですか・・・・ww
いくら見るものがないってアンパンマンじゃなくても^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.