Nicotto Town



穴場だよ~~ん!

画像

昨夜は、余りにも蒸し暑いので「無人島」へ泳ぎに行った湾

泳いでると「花火」が打ち上がり始めた湾

慌てて島へへ上がって、暫し「花火」を見てた湾

綺麗だった湾

「打ち上げ花火」の見物は「無人島」がお勧めだ湾

花火見物の「穴場」だ湾

昨夜のビーチでのコインの稼ぎ、14コイン (o_ _)o ドテッ 

駄目だっ、こりゃ! 1000コインは、夢のまた夢!

10コインが出れば、喜んでるのはおいらだけでせうか?

アバター
2010/08/18 08:01
(。→ˇ艸←) ぷぷ
アバター
2010/08/17 23:02
まーくん、こんばんは~^^

無人島の花火は大きいですね!
ハーレム状態のまーくん、
お鼻の下がのびておりますぞ~~~
アバター
2010/08/17 12:36
こんにちは。

無人島で花火を見たことがありません。
見たいです。
ビーチとちょっと違うのかな。

1000コインちょうだい。

アバター
2010/08/17 11:10
☆。.:*:゚♪゚’*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚’*

花火よりビールですね!
穴場が見つかり良かったですね。

1000コインお目にかかりたいですわ~
アバター
2010/08/17 09:06
まーくん
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー

小島で見る花火綺麗だよねぇ~~
楽しかったねぇ~
ほんと・・・穴場ですね。

私も最近コインが出ません(涙。。。。)
釣り新しいレア出るんだね。
今回はお化け傘だよねぇ~凹○~★コテン!
アバター
2010/08/17 08:31
☆まーくん
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚.:

無人島でも、無人じゃないね?
そばにいるのは誰~?
アバター
2010/08/17 07:44
☆まーくん
♪☆おはようございます☆(。・_・。)ノ☆♪。

無人島、いいですね。
花火が大きくて、すごく綺麗です。
花火と美女を独り占め・・・✾(。◠‿◠。✿)うふっ
よかったですね。

四方を海に囲まれてると涼しそうです。
いいな~。
✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2010/08/17 07:35
あら・・
美女に囲まれての無人島 って感じで素敵じゃない^^
私なんか 昨夜ビーチへ何度も通った湾
今夜は水着で 無人島に仁王立ちしましょ!!
きっと 奉仕の心で何方かお声を掛けてくれるかもん♬
可哀そうなキノコさん 誰かデートに誘ってぇ~~
(*´▽`)v☆*❤☆
アバター
2010/08/17 01:18
無人島ってどこ~~~(T_T)

昨日一人で(悲しいことに一人で)花火を見に行って、
撮ろうとしたら、前に人がうじゃうじゃ集まって会話しだして、
Smileが写らん。。。。。しかも変なところに入り込んだらしくて、
前後左右どこにも身動きが出来ず固まってた。。。。。
アバター
2010/08/17 00:48
無人島で見る花火、綺麗でしょうね♪
私も行ってみます!

私も10コインが出たら喜んでます…w
アバター
2010/08/17 00:42
まーくん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

穴場ですねぇ。

花火、綺麗だったでしょう!!

それに・・・女性が、2名~モテモテね。

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.