Nicotto Town



残念

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
17.06cm
ナマズ
1
49.08cm
ニジマス
2
61.71cm
ブラウントラウト
1
44.26cm
ネオンテトラ
1
3.40cm
長靴(ピンク)
1
23.33cm
2009/02/24 23:29

期待していた「氷金魚」はでなかったけど
赤い長靴をゲットしたし
何より眠いから
これで終わりにします

アバター
2009/02/25 23:16
みなさんコメントありがとう

みんくさん
 わたしも見ましたよ、氷の金魚
 ガラス瓶の中に、やや透明感のある青いお魚が静止してました
 釣りは苦手だけど(実際にもほとんど経験なし)、今夜もガンバってみます

ととこさん
 長靴、お部屋の中に飾ってみました
 金魚より、生臭いカンジがなくて好きです
 でも氷の気魚の方がもっといいのでチャレンジします

「ジン」さん
 たまにはぼーっとするのもいいですよ
 ジンさんもやってみたら?

ようこさん
 そだね、まず青ガチャですよね
 どちらもまだ日数はあるから、あせらずのんびりいきましょ♪

miruさん
 そうすると競争かな(笑)
 よしっ、負けないわよ〜

ぐらさん
 1時間釣り放題だから、しばらくやってみれば何となく分かりますよ
 わたしも最初は「何のこっちゃ」ってカンジだったけど、
 ちょっとやったら単純なゲームだってことが分かりました

さぶ真凛さん
 ニコット釣りに向いてる人はいないかも(笑)
 わたしもレア魚というニコット企画に釣られてしまっただけです〜
アバター
2009/02/25 22:51
釣りってちょっとだけやったんですが
どうもわたしには不向きなようで><
尊敬します^-^
アバター
2009/02/25 22:44
いつも大富豪がかりで前に一回釣りにも挑戦しましたがいまひとつ仕方がわからず・・・
アバター
2009/02/25 15:59
よし、私もチャレンジするぞ
アバター
2009/02/25 15:22
釣りしてきたんですね。
私、青ガチャ卒業できたら始めるつもりです~。
(いつになるんだか^^;)
アバター
2009/02/25 00:42
出遅れたぁ^^;

すっかり忘れてやってなかったぁww
アバター
2009/02/24 23:52
こんばんは!
赤い長靴、可愛いです!
釣りも大富豪が一段落したら、
挑戦してみるかもです。
アバター
2009/02/24 23:42
お疲れです^^
釣りって疲れませんか?
ワタシも久々にやりましたが・・・なんかぼーっとして過ごしました^^;

一緒の部屋で釣っていた人が
レアゲットしてましたが、
一番高い竿と一番高いエサで釣ったそうです。
水槽もカワイイんですって~^^

期待できるんで頑張っちゃおうかとか思ったり^^;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.