Nicotto Town



50TA

50TAって知ってるかしら?
「ラーメン つけ麺 僕イメメーン」でおなじみの芸人狩野英孝の歌手としての名前。
これは、「ロンドンハーツ」のSPで、どっきり企画でやったものだけど、かなり面白かった!見た人いるかな?

彼は、本当はミュージシャン希望だったらしくて。
この話が出た時、本当にノリノリで。
嘘のLIVEが開催された時、「芸人辞めます」とまで宣言してました。

この前に、やはり同番組のどっきり企画・恋愛編で狩野英孝が騙されたけど、
本当に可笑しくて可笑しくて。
旦那と一緒に「こんなテレビ見ながら、大笑いしたの久々!」って言ってた位。
普段から、ナルシストみたい~。

彼に注目です。

なんでも、その時の曲が33万件もダウンロードがあって、再LIVEだそうで。
来週放送されるとの事。これは見逃せないかも。

1.インドの牛乳屋さん
2.GO TO HEAVEN
3. 50TAラップ~東京寄り道メロディ~
4.Perfect Love
5.涙~アルバムver.~

嘘の企画で作ったアルバム。でも、発売されないそうだけど。
タイトルでも笑えるけど、歌詞も可笑しくて。
でも、本人はかなりなりきってる∵ゞ(≧ε≦; ブッ

なんだか、このままCDだして売れるかも!って思ってる私。








アバター
2009/02/25 23:06
>ミナキ

あら~ん、本当。失礼しました(。・ˇ_ˇ・A フキフキ・・・

恋愛編の方は、たまたま見たら凄く面白くてね。SPの時は、絶対見るぞ!と気合を入れて見ちゃったよ。
ミナキの所、「ロンハー」放送してる?テレ朝系だけど。
来週放送するよ~。

>エマニー

ロンハーの再放送はないと思うけど。もし来週見れるチャンスがあったら見てみるといいよ。
アバター
2009/02/25 18:48
面白そう~~~~ゞ(@^▽^@)ノあはは☆

次に再放送でやったら見逃さないわ!!
アバター
2009/02/25 00:05
りん、イケメーンがイメメーンになってるよーゞ(@^▽^@)ノあはは☆

ロンドンハーツは見てなかったけど、かなり笑えたようでw

見れなくって残念ヾ(≧∇≦)ノ彡☆

タイトルも面白そうだし。。。

来週、もし良かったらミナキにも教えてね( ´ノω`)コッソーリ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.