Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


バトン

えー・・・
昨日は
分かりづらい地雷をしてしまぃ
すいませんでしたーっ!





で、

最近、
バトンやりすぎてる・・・汗






01、あなたは恋してる?
  
してなぃようで、してるようで・・・どっちなんだろ・・・


02、何回告白された事ある?
  
0回っ!!!

03、何回告白した事ある?
  
0回っ!!!

04、告白の仕方は?ラブレター?直接?電話?
  
直接がいいなっ♪♪

05、付き合った事何回ある?
  
なぃのお~・・・

06、もうキス済み?
  
悲しいね♪

07、キスの感想をどうぞっ
  
で?


08、彼氏or彼女が出来たらやりたい事は?
  
なんか2人っきりで話したいっ!

09、彼氏or彼女とのデートで行きたい場所は?
  
面白ければどこでもっ♪

10、彼氏or彼女とプリクラ撮った事ある?
  
いないから・・・

11、好きな人に言われて一番嬉しい事は?
  
すぬめも
君かっこぃぃ! あ・・・すぬめもの部分は実名ですけど・・・

12、好きな人に言われて一番悲しい事は?
  


13、彼氏or彼女から誕生日プレゼントもらって嬉しいモノは?
  
なんでも♪


14、年下の彼氏or彼女と年上の彼氏or彼女だったらどっちがいい?(どちらかというと)
  
どっちでもっ


15、好きな人との思い出を語っちゃってください
  
手つなぎました・・・

16、今、好きな人にメール送るならなんて送る?
  
夏もあついねえ~^^ どうよ?夏休み楽しんでる?
 

17、彼氏or彼女ができたら毎日メールしたい?
  
毎日じゃなくてもいいっ

18、今、好きな人のアドレス知ってる?
  
元好きな人は持ってなかった・・・(ホントの一目ぼれだったんで・・・

19、デートの時に手繋ごう?って言われたらどうする?
  
よっしゃ~~~~つなごうぜ~~~!

20、お疲れさま~!!このバトンを5人に回す事っ(絶対)
  ただし「誰でも良いのでやってくださいっ」は
  ダメです!!
 
 「誰でも良いのでやってくださいっ」
  はダメなんしょ・・・?
  じゃぁ、友達全員強制!





~~~

今日も暑いねえ~・・・


ってか、
最近ねー
ノジマっていう家電屋さんでね、、

そこのヘッドフォンコーナーに視聴できるヘッドフォンが置いてあるんだけど、、
それを自分のウォークマンにつないで
聴くのにはまったww

自分が持ってるイヤフォンより
断然音がいいから迫力がすごぃんだ~♪^^


30分くらい聴いてるもんっww

アバター
2010/08/18 22:40
> (◕ω◕)ちぃ✩っ
う~ん
まぁどっちでもいいやっ♪
アバター
2010/08/18 21:38
★サークルステプ★
そういえば友録してくれた?
してくれてたら私も↑コレやるの!?
アバター
2010/08/18 16:20
> ラキっ
うんっ^^
アバター
2010/08/18 16:20
> チェシャ猫っ
とられた~~~~わら
アバター
2010/08/18 16:19
> カピバラっ
やりすぎだねはぃ。。
アバター
2010/08/18 16:19
> ~ぁヵり~★☆っ
マリカーは面白いよねえ~^^
俺もDSもwiiもかなりはまってた~♪
アバター
2010/08/18 08:49
バトン強奪します~!!
アバター
2010/08/18 08:31
また・・・バトン・・・
アバター
2010/08/18 07:18
全然コレと関係ないんだけど
コメありがと(・ω・)ノ
wi-fi(マリカー)しまくってて
昨日5時間やったwww
アバター
2010/08/18 00:19
> 獏君
ベツニいいぜっ^^
アバター
2010/08/17 23:59
強制か…
今は無理そう、めんどい、あとねむい。
多分やるけど、誰にも回さないよ?
それでもOKっすかw
アバター
2010/08/17 22:01
いえ、楽しかったです^^
ありがとうございますっ

by美羽音
アバター
2010/08/17 21:46
> oppiっ
よろしく~~~^^
アバター
2010/08/17 21:46
> ラキっ
順番にやってたから気づかなかった・・・ww
ありがとっ^^
アバター
2010/08/17 21:45
> はるっ
恋愛バトンは付き合ったコトなぃ俺にとっては
苦痛っ・・・汗
アバター
2010/08/17 21:44
> ゆきっ
よろしく~♪
アバター
2010/08/17 21:44
> ラキっ
よろしく~^^
アバター
2010/08/17 21:43
> きノ仔。・∀・)っ
いいんじゃなぃっ?
営業妨害してるワケじゃなぃし~♪
アバター
2010/08/17 21:43
> ちひろちゃんっ
どんまぃっ♪
アバター
2010/08/17 21:35
思ったケド、このバトン前にやったゎw
アバター
2010/08/17 21:03
強制ですかー(笑

やるしかないですね(笑
アバター
2010/08/17 20:57
やりました^^

by美羽音
アバター
2010/08/17 20:45
おぉ!!
きたぁー恋愛!!
アバター
2010/08/17 19:47
やっぱり今日やりますっ^^

by美羽音
アバター
2010/08/17 16:42
しますね~~♪
アバター
2010/08/17 16:38
はい!
うちも、明日しますっ^^

by美羽音
アバター
2010/08/17 16:36
家電屋さんでそんなことすんの
アリなの???w
アバター
2010/08/17 16:03
明日やるゎー
今日ゎ気分がのらない…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.