Nicotto Town


やる気なんてとっくに屋根まで飛んで壊れて消えた


祈願

ああーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2日後
漢字検定があるんです((((((゜дノ゜ノ)

あと2日しかない・・・・・・・・・・・((((((((|||A|||)))))))))

簡単な問題だけ出ればいいのに・・・

ネ申降りてこい!!
ってか、まじでテスト中に降臨してッッ!!!!!!

・・・とか言ってると来ないんですよねー。
ま、140点以上が合格だし・・なんとかなるでしょ~ww

合格できるように祈っててくださいッ
お願いします♡♡

  ∩_∩
  ( ・∞・)    ←ウサギww





p、s
アヤメにゎ絶対勝つ!

    

アバター
2010/08/20 19:21
ぅるさぃ!
実際のところ受かるか微妙だけど、、、とぃうかブルーベルが勝つに決まってんだろ!
頭ぃぃんだからw
アバター
2010/08/19 15:11
がんばれーーーー!!!ねぇ勉強が苦手の~~??あたし、勉強が苦手だょ~(>_<)
アバター
2010/08/18 16:27
燃えてるね^^

では、梨花弁天様からありがた~いお言葉を…
「ブルーベル!p(・∩・)qガンバレ!」
失礼いたしましたm(__)m(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.