Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


エクセレント・チェンジ! 究極戦隊

(=☆ω☆)ノ ペンギン浮き輪は!腰痛のお供!コルセット! ニコトイです。

るろうの番組、2511のオレラジオ♪
司会はわたくし、ニコトイがお届けします。

面白いネタを書いた方には、
(=☆ω☆)ノ 【=☆ω☆】
2511ラジオのステッカーをプレゼント!
(ウソです。)


合成マシーン1號(ニコッと合成機1号)がリリースされましたね。

號と聞くと、ゲッターロボ號、アリス九號.、轟天號(号?)などが、
思い浮かびます。

轟天号は、あ~る君が乗っていた自転車ですね!
いや、超星艦隊セイザーXのかもしれないし、ゴジラのかもしれない・・・w

あ~る君といえば、ぼくはアンドロイドですが、ロボットとは違うらしぃ。



みなさんの好きなギャグマンガやアニメは何ですか?
ニコトイは、「究極超人あ~る」ですね。

知らない人は、お父さんやお母さんに聞いてみようー
知らないと思いますが・・・

(=☆ω☆)ノ 

アバター
2010/08/18 10:51
合成マシン使いたい・・・
アバター
2010/08/18 08:53
やったーーーwww
アバター
2010/08/18 08:53
もうすぐ100コメ!
アバター
2010/08/18 08:52
初めてスタッフさんのブログにコメントできました!!
いつも100コメだからコメする事ができなくてw
アバター
2010/08/18 08:40
知りませんw
アバター
2010/08/18 08:35
ニコトイさんは

ゲーム系好きですか?

僕は好きです♪

漫画も好きですよ♪
アバター
2010/08/18 08:29
「究極超人あ~る」・・・(;一_一)?

名前からしてなんかオーラを感じます(^_^;)
アバター
2010/08/18 08:27
わかりませんねぇwww
やっぱ
プリキュアじゃないすかぁww爆笑
アバター
2010/08/18 08:22
ラジオのステッカー(´・ω・`)←黙r

わかりませんねwww
普通に漫画だったら、D.Gray-manが1番好きです。

ギャグ漫画だったら、ギャグマンガ日和とか....
アバター
2010/08/18 08:21
むむっw
分かりませぬw
ギャグ系だったら、ギャグマンが日和とかですかねぇ´∀`;;
アニメ...wマニアックすぎて知らないと思いますが、
撲殺天使ドクロちゃんとか
好きですねぇwww
アバター
2010/08/18 08:17
..ぬ、知りませんねえ(


私はギャグ漫画日和が好きです★゛

アバター
2010/08/18 08:14
しりませぬwww
アバター
2010/08/18 08:08
2511のラジオステッカ-が欲しいでs((帰r
アバター
2010/08/18 03:47
ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)

なつかしすぎwww

ニコトイさんは光画部OBの人だったのですね(o゚ω゚))コクコク

スーパーササニシキだ!(ノ☆_☆)‥‥…☆☆☆☆ビビビィー!

トドメはしゃりばんくらっしゅですね(o゚ω゚))コクコク

無敵はステキ!勝利はプラズマ!(キリッ
アバター
2010/08/18 01:10
むむぅ


世代の違いでしょうかwwww全くわかりませんyo(´・ω・`)
アバター
2010/08/18 00:11
・・・・知ってます^^^^^^

初期のマカロニほうれん荘とか好きでした~。
アバター
2010/08/18 00:09
わからないので聞いてみようとww
アバター
2010/08/17 23:54
マニアックなのですが。。。

「なまけものが見てた」 が大好きです^^

動物が主役の、シュールなネタがいいですよ♪
アバター
2010/08/17 23:49
コアですね・・・わからないや。。。そんなに若くはないのですが~^^;
アバター
2010/08/17 23:44
知りません~wwww

聞いてみますねww

どんなの??「天才バカボン」とかですか・・・?
アバター
2010/08/17 23:29
私の根底にあるギャグマンガは「マカロニほうれん荘」ですね。
トシちゃんの年もいつの間にか追い越しちゃったなぁ・・・
アバター
2010/08/17 23:20
知りませんね~・・・。
アバター
2010/08/17 23:14
ワタシの好きなアニメは
やっぱドラゴンボールデスb
他は…クレヨンしんちゃん‽
アバター
2010/08/17 23:14
う~ん、知らないなあ。。。
好きなギャグ漫画は、もちろん(?)
『天才バカボン』です☆
アバター
2010/08/17 22:47
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
早速合成機1号にハイピスカスを投入~♪
ミラクルモード発動しました(v^ー°) ヤッタネb

ん~ギャグマンガ・・・
『ギャートルズ』でしょうかww
あの肉食べてみたいですwww
アバター
2010/08/17 22:38
REBORN!! や BLEACH ですね♪
アバター
2010/08/17 22:32
ハイスクール鬼面組!
大好きでした^^
アバター
2010/08/17 22:24
サンデーの「お坊サンバ!」好きですね~

アニメは良く分かりません...
アバター
2010/08/17 22:16
>アリス九號
まさか、これを目にするとは・・・
ちょっとニヤついてしまいました (≧∇≦)
アバター
2010/08/17 22:06
よくわかりません><
聞いてみまーす+。
アバター
2010/08/17 22:03
スーパーファミコンを

久しぶりにやると

なぜかはまります^^

持っていたら

やってみてください^^
アバター
2010/08/17 22:02
あっ!
あとネガポジリングで変身だ!です♡

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ!!!
アバター
2010/08/17 21:51
聞いたことないな~

ラジオのステッカー、本当だったら欲しいですね<タヒ
アバター
2010/08/17 21:50
お父さんお母さんには聞かないよ!

だってさんごちゃんと生年月日一緒だもん!(絶対非公開!

うわぁぁぁぁぁぁっぁぁぁん!
アバター
2010/08/17 21:50
(・ω・)


フエアリーテイル
ですね!
アニメ)
アバター
2010/08/17 21:48
わからないですねぇー。。。
きいてみますw
アバター
2010/08/17 21:37
!!!!!!!!!!
アバター
2010/08/17 21:31
ステキです(^_-)-☆
アバター
2010/08/17 21:28
アニメ「フェアリーている」ですね
^^


釣りで、
日本ザリガニが釣れたらいいなと思ってます
アメリカと日本!!ww
アバター
2010/08/17 21:10
一つ偉大なギャグマンガを忘れていましたあああ!

「すすめ!パイレーツ」
ひばりくんじゃなく、パイレーツじゃないとダメなんです!!

そして「銀魂」です。(^_^;)

ゆうきまさみ先生は、◯UTの頃から知ってますw
「じゃじゃ馬ぐるーみんUP」好きでした。ギャグじゃないですけどね。
アバター
2010/08/17 21:07
ブログ広場から失礼します。

あ~る君...なつかしいですね。
妹のあ~るデコも好きでした。
アバター
2010/08/17 21:02
ギャグマンガといえば
ギャグマンガ日和しか思い浮かびませんでした・・・w

面白いといえば・・・
「聖☆おにいさん」大好きです。
あと。「よつばと」もおもしろいので好きです^^
アバター
2010/08/17 21:02
あ~る君な塩沢さんの声が聴きたくなりました。
レイバーに乗れないので…ボーダーブレイクに乗ったりする事もあります(?)
ギャグでないですがお留(?)として、遥かなるコルダ(?)にしておきます。

ステキコルセット、年内ご卒業祈願です~
アバター
2010/08/17 20:59
ニコトイさんは、ときめきトゥナイトっていう、少女マンガ知ってますか?
多分、ニコトイさん世代に有ると思うんですが・・・。
私のお母さんはそれを自分のお小遣いで貯めて全巻買ったと言っています。
私は、それを読んでハマりました^^;
アバター
2010/08/17 20:57
こんばんゎ♪ いつもブログを楽しみにしてます✿
私も実ゎ、、知りませんwwww
アバター
2010/08/17 20:52
いっぱいありすぎて
書ききれないですヶドw
特に
・黒執事
・天元突破グレンラガン
・べるぜバブ
の三つは愛してやまないですwwwww((
アバター
2010/08/17 20:50
あ、ステキぽち凹
アバター
2010/08/17 20:50
REBORNとかONEPIECEが好きですb
アバター
2010/08/17 20:50
こんばんわんこそば──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)
今日部屋で待ってます><
アバター
2010/08/17 20:49
こんばんわ
アバター
2010/08/17 20:47
「究極超人あーるくん」はおもしろかったですね(^_^)
パトレイバーも良かったけれど。

少女漫画で好きなは「お父さんは心配性」「動物のお医者さん」「ストレンジプラス」「エビちゅ」
少年漫画では「稲中卓球部」「絶望先生」「銀魂」
西原理恵子さんの「ぼくんち」「できるかな」はオススメですよ。
アバター
2010/08/17 20:47
こんばんは

いつもニコッとタウンを楽しく利用させて頂いています。

私はギャグマンガ大好きです☆
アバター
2010/08/17 20:35
銀河鉄道999です~^^
でも、最初に買ってもらったレコードは、マジンガーZでした。
宇宙戦艦ヤマトも好きです。
ダンガードA、ゲッターロボ、キャプテンフューチャー、
もう、同世代の女子とは話があいません。
キャンディキャンディ知らないし。
ルパン三世も大好きでした。
そして、ナウシカに衝撃を受けて、宮崎アニメにはまります。
ギャグマンガは、やっぱり、天才バカボンでしょう。
今も、子供と深夜アニメにはまってます。。。
アバター
2010/08/17 20:11
うーん・・・
アゴなしゲンかあずまんが大王ですねw
少女漫画ですがアニマル横丁はお気に入りb
アバター
2010/08/17 20:10
好きなマンガは
シャーマンキングとか
ワンピースですww

アニメは、
家庭教師ヒットマンREBORN!ですw
アバター
2010/08/17 20:02
お母さんに聞いてみよーっとwww
アバター
2010/08/17 20:00
ニコトイさん=おもしろい
ニコッとタウン=おもしろい

意味ないことですが....
お腹が痛いです><
アバター
2010/08/17 19:59
『うる星やつら』 また観たい~❤
アバター
2010/08/17 19:50
発想力部門優勝 ニコトイ さんです







周りの人:おめでとおおおおおお!

周りの人:すてぷどうぞおおおお!お水もおおおおおお!
アバター
2010/08/17 19:50
魔法陣ぐるぐるが小さい頃から好きです。

ひーらりひらひらひひらひら~
アバター
2010/08/17 19:46
こんばんは♪

ステプです☆
アバター
2010/08/17 19:45
いっぱいあります

ギャグマンガびよりの

やつも大好きです
アバター
2010/08/17 19:44
初めまして^^ ステプですw
アバター
2010/08/17 19:43
お疲れ様です。
良かったら訪問してきてくださいね。
アバター
2010/08/17 19:40
ニコトイさん、今晩は。今回もまたマニアックな…!
この日記のタイトルですぐに”あ~る”を思い浮かべる私も
同じ穴のなんとやらですが^^;
(あ~るが判らない方はパトレイバーの作者さんと言ってもわからないでしょうか…)

”あ~る”も勿論ですが、
最近のでは”ギャグ漫画日和”と”天体戦士サンレッド”が好きです。
あとは”魁!!クロマティ高校”とか。
アバター
2010/08/17 19:30
けいおん!が好き!
あとギャグ漫画日和が好きです
アバター
2010/08/17 19:30
こんばんは~
アバター
2010/08/17 19:28
特に無いですね・・・

すいませええええ((ヤメ

マシーンうれしいです♪
アバター
2010/08/17 19:26
ここにごめんなさい(´;ω;`)
訪問ありがとうございます。゜(゜´Д`゜)゜。
とってもうれしかったです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
アバター
2010/08/17 19:09
好きなアニメは
ポケモンと~まぁ、いろいろです!

好きなマンガは
ラブコンです!!全巻あつめました!
↑おこずかいがwwやばかったですw

ときどきよみます!まんがって何回見てもあきないですよねぇw(あきるかな?σ?;)
究極超人あ~る?聞いたことないです^^;そんなマンガ?アニメ?があるんですねぇ!

一度でも、会ってみたいですw訪問もしてほしいです~←独り言です!

でわw

アバター
2010/08/17 19:05
あーる君、今目の前にあります。
とか書くと年がばれる・・・。(笑)

好きなマンガやアニメ…1000文字じゃ書ききれませんよ。...( = =) トオイメ

って浮き輪は腰痛のお供ですか。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
アバター
2010/08/17 18:56
好きなアニメか。。。
アニメは基本みないのでww
ギャグマンガも読まないですねww
アバター
2010/08/17 18:54
「究極超人あ~る」はなつかしいですね~(*´▽`*)
サンデー読んでましたね~
今の人なら「鉄腕バーディー」や「パトレイバー」の書いてた人だよ
で、わかるんじゃないのかな(-ω-;)
知らないか・・・
アバター
2010/08/17 18:54
今は 天体戦士 サンレッドにハマってます (o_ _)ノ彡☆ BanBan
アバター
2010/08/17 18:45
逆光は勝利!

ブログ題名からすぐに「究極超人あ~る」ネタだと分かって
飛びついてしまいました(^^;;;
ということは、次にリリースされるのはまぬけ時空発生装置ですねw

究極超人あ~るは好きでしたね~^^
「宇宙家族カールビンソン」もかなり読み込みました♪
「王様はロバ」の世界も好きだったりしますw

ううっ、歳が(^^;;;
アバター
2010/08/17 18:43
みなさんの好きなギャグマンガやアニメは何ですか?

ギャグマンガ日和などが好きですねw
あと、なんとか探偵因幡とか
アバター
2010/08/17 18:40
究極超人あ~る
面白かった気がしますが、うろ覚えです・・
パタリロとかどうですか?
→これもうろ覚えですが・・
アバター
2010/08/17 18:35
アニメは、、けいおん!が1番好きですww
あとらきすた、ボカロ、みなみけ、とらドラです!
アバター
2010/08/17 18:35
私の好きな漫画はサンデーの一部ですね
私合成マシーンで向日葵の植木鉢やってみたいですね~
向日葵の花好きなんで・・・
アバター
2010/08/17 18:32
最近はぬらりひょんの孫をみてますよ^^

けいおん好きですw
アバター
2010/08/17 18:26
好きなマンガは夏目友帳とかですね♫
あとニコ動の中学星も好きですww
アバター
2010/08/17 18:24
にこトイさんおもしろいです(*´∀`*)ハハ
アバター
2010/08/17 18:23
好きなマンガやアニメは沢山ありますww

『鋼の錬金術師』や『ぬらりひょんの孫』、

『テガミバチ』ナドが好きです✿
アバター
2010/08/17 18:22
2511ラジオのステッカー欲しいなぁ~(((
好きなギャグマンガ・・・
そりゃぁ、ギャグマンガ日和です(・ω・´
アバター
2010/08/17 18:21
ポケモンですねwbb
あ。でもこの前映画見に行ったら、
周りガキんちょばっかでちょっと恥ずかしかったです///
アバター
2010/08/17 18:17
ニコトイさんとあってみたいな・・・

まあそれは置いといて

ぼく、最近

スーパーファミコンやってますねw

ガンダムをやってます^^
アバター
2010/08/17 18:15
こんにちは。

浮き輪は、コルセットだったのですか!
あせもを作られませんように。

「究極超人あ~る」…
知りません。
後で、検索してみます。
人呼んで、「検索鬼」なんです、わたし。

好きなギャグマンガやアニメ。
やっぱり、アニメは「ガンダム 1st」
まんがは、「うる星やつら」が、とっさに思いつくペスト1でしょうか。

アバター
2010/08/17 18:13
究極超人あ~るですか・・・
お父さんやお母さんに聞いたのですが、分からないらしいです><
私は斬新にギャグマンガ日和が好きです
アバター
2010/08/17 18:13
たくさんありますww
「鋼の錬金術師」や、「D.Gray-man」が大好きです。
ギャグマンガだったら、「ギャグマンガ日和」ですかねw
アバター
2010/08/17 18:12
ニコトイさんは面白いですねw
アバター
2010/08/17 18:09
私はポケモンとフェアリーテイルが大好きです(●^o^●)
究極超人あ~るは分からないです~(;一_一)
アバター
2010/08/17 18:09
ニコット合成器は当分お預け状態です^^;
アバター
2010/08/17 18:09
ステッカーほしいですw
マンガあんまりみないですねぇ…
少女マンガばっかりですw
アバター
2010/08/17 18:08
私は知らないですね←
お母さんは興味がないと思います^^;
お父さんはガンダムが好きらしいです(*´艸`)
アバター
2010/08/17 18:07
ニコっと合成機は

まだやってないです^^
アバター
2010/08/17 18:06
こんにちは
ポケモンがすきかな?
家族はとっくに知っていますがww
アバター
2010/08/17 18:05
2511ラジオのステッカー欲しいですねww(笑)
究極超人あ~るはお母さんもお父さんも知りませんでした><。
アバター
2010/08/17 18:05
好きなギャグ漫画アニメは

ぼく、オタリーマン。ですかねw

ニコトイさんはなんですか?
アバター
2010/08/17 18:05
60万IDオメデトウ御座います
アバター
2010/08/17 18:04
こんにちはーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.