Nicotto Town



釣った、釣ったどぉ~~!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+36

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
18.55cm
カワムツ
1
17.51cm
オイカワ
2
18.49cm
ニゴイ
1
43.44cm
ヘラブナ
1
22.61cm
キンギョ(赤)
1
22.07cm
ブラウントラウト
1
58.76cm
ネオンテトラ
1
2.45cm
ドジョウ
4
11.69cm
あやしいカラカサ
1
56.95cm
2010/08/17 20:24

昨日から「釣堀」で、新しいレア物

「あやしいカラカサ」が登場だわさ。

午前中に釣りに行って来たけど。猛暑で魚の食い付きも悪いね。

夜に、ニコカノの???○○ちゃんと釣堀でデートだ湾。

おいら、釣れる釣れる~。

大物、中物、小物、金魚にドジョウ。

ドジョウは3連荘で釣れたよ。 柳川鍋で食ってやる~~。

その後に大物が掛かった湾。

悪戦苦闘、危うく逃げられそうになったけどね。

どうせ、「雷魚」か、「ナマズ」の大物かな??

画面に、「ゲ~~~ット」の魚の表示。

ありゃま??番傘が掛かってるやおまへんか。

これが噂の「あやしいカラカサ」か??何じゃ?何じゃ?

毛、余り大した事ないわ。

おもちゃの海賊船の方が良いねぇ。

取り敢えず、掛け軸にしたよ。掛け軸、200コインでっせ、高!

昨夜は大漁、大漁、一日の釣り制限に引っ掛かった湾

大漁の後は、キャッチ&リリースだよ~~ん。

おいらの部屋に「あやしいカラカサ」の掛け軸を掛けてるよん。

夜な夜な、何かが化けて出そうだよォォォォ~ん。怖い~~!









アバター
2010/08/18 23:33
彼女さん おめでとう^^w
アバター
2010/08/18 23:12
あやしいカラカサの怪しさはあんちゃん並み?

あぁ、よく考えなくても、あんちゃんを超えるのは無理ね。(^^;
アバター
2010/08/18 22:19
☆まーくん
(:✿・-・✿)こんばんは:*・゚:

まーくん、スキー場でのジャンプね。
すべてワンクリックでやってみてください。
私はできるんだけど、何度も連打したらできないようです。
ワンクリックして、待ってたら動きが止まります。
そしたら、MAPを開いて行きたいタウンをクリックです。

まーくん、p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2010/08/18 20:36
(○´q∀p`)☆。o【レア、get おめでとう♪】゚。★*:(´q∀p`○)
アバター
2010/08/18 19:13
あ!!
そうそう 今日ね お部屋アイテムに
まーくんとまーくんの彼女さん用に
カクテルを買いましたよ^^
それから 待ちぼうけになって一人で帰る時用の自転車も
あは^^
アバター
2010/08/18 19:09
まーくん おめでとう\(^o^)/

深夜にこっそりお部屋探検しましょ
掛け軸から ぬら~~りひょん !!
楽しそう\(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。゜☆゜。
アバター
2010/08/18 17:30
まーくん
(*゚▽゚)ノこんにちは~

あやしいカラカサ、ゲット\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
肝試しみたいだねぇ~
お家に掛けていたら夜になったら開いているかも~~~~
怖~~~~い
私は余り欲しくないなぁ~~凹○~★コテン!
掛け軸200コイン高!!

彼女と一緒だったら釣りも楽しいね。
まーくん良かったね。
アバター
2010/08/18 12:54
こんにちは。

レア物がどんどんたまりますね。

豪邸になってきます。

掛け軸はおしゃれでしょ。
オバケでないといいけど。

アバター
2010/08/18 10:55
まーくん~おっは~~(^_^)/

すごい!!釣果ですね。

腕があがりましたね。

掛け軸?見せてください。

お邪魔させて頂きますねぇ。

お土産・・・・ないよん!

今日も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
アバター
2010/08/18 09:01
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

沢山釣れましたね!
お初にお目にかかれました。(^_-)-☆

今日の予定は、私はヒッキーちゃんです・
アバター
2010/08/18 08:23
あやしいカラカサおめでとうございます♪

掛け軸にかけると確かに怖いですね…><
アバター
2010/08/18 08:22
☆まーくん
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚.:

大物が釣れたんですね。
♡(✿◕‿◕)ノオメヾ(◕‿◕✿)デト(✿◕‿◕)σウ♪ン♡
アバター
2010/08/18 08:10
☆まーくん
(:✿・-・✿)おはようございます:*・゚:

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
すごいですね。
もう【あやしいカラカサ】、釣れたんですね。
いいな~。
楽しそうです。
あら?!

たいした事無い?
そう、掛け軸って高いのですね。
恐い・・・・・・凹○~★コテン!
見せてね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.