Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


ガチャ18


ガチャ18、結構可愛いと思うのは私だけ?
月も、うさぎも好きですよ^^

ただ、またちょっと暑いですけどねー
せっかくのベルトが、ワンピだと見えない(-_-;) 

アバター
2010/08/18 22:06
mistle様  背景いい感じですよね^^
アバター
2010/08/18 19:45
18弾は、背景がどれも素敵です。
・・・所持品は、一種類ですけどねー (・ε ・ )ナーンデカ
アバター
2010/08/18 11:24
萌田様  良かった、可愛いですよね^^

レナ様  (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪ 

こえだ様  してるんです(o_ _)ノ彡☆ポムポム  秋物ですね^^
アバター
2010/08/18 10:09
ぷっ♪ ベルトしてるんだww
一覧を見た時には、・・・? って感じでしたが、
組み合わせると、味がでる感じで、
渋いのに、みんな可愛いの。
ニコットの人、センスあるなぁ・・って感心しちゃいました。
アバター
2010/08/18 09:48
すごい!もう目玉ゲッチュじゃん!すごい!
アバター
2010/08/18 09:41
うちも可愛いと思いますよ? 
ベルトいいなぁ。。((見えないね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.