Nicotto Town


あらやしきの呟き


成田高校、ベスト4進出おめでとう!


地元、千葉県代表の成田高校が、

先ほどベスト4進出を果たしました!

成田高校の皆さん、おめでとう!

久し振りの地元の善戦ぶりに、とても

勇気付けられますね♪

残暑が厳しいですが、この高校球児たちの

頑張りは、見ていてこちらも励みになります。

さて、学校の勉強の方ですけど、鍼灸実技や

小テスト、来月には前期中間単位認定試験と

超えなければならないハードルが目白押し!

一つずつ、クリアして行きたいですね。

あと、勉強以外にも今後のライフワークに

関わる大きな仕事を考えて、模索中です。

また近日中に報告しますね。

アバター
2010/08/18 23:04
成田高校強いですね。w

やはりピッチャーだね。

決勝まで残ると、もっと盛り上がりますね。^^
アバター
2010/08/18 19:21
お疲れ様です。
成田高校ベスト4おめでとう!
ここまできたらあとは優勝ですね!!
毎日忙しいと思いますが、夏バテしないように
がんばってください!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.