Nicotto Town



人差し指

母親のPCが新しくなりました

タッチパネル式でお年寄りに優しい内容のものです

説明してあげるにも私も始めてなので

色々いじってたら人差し指が痛くなってしまいました

あたたた・・・

タッチパネルの加減がわかりませーん(-_-;)

アバター
2010/08/19 10:48
本当にキーボードとマウスが使えない人なら
活用すると思うけどねー

うちの親は前のPCで
一本指で文字を打ち、マウスで動かすこと覚えちゃったから
たぶんタッチパネルの使い方覚えないと思うな
聞かれても困るしー( ^ω^ )

タッチパネルって触っても平気なディスプレイになってるんだろうね
そういえば指紋付かなかったかも
アバター
2010/08/19 04:38
タッチパネル苦手よ~。
タッチパネルの部分だけ、劣化しないかしら?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.