Nicotto Town



久々に出た~~!


昨夜も例に依って、日銭を稼ぎに「ニコット山」へ。

出ました~~~! 10コイン (o_ _)o ドテッ 久し振りだねぇ。

後は「イチゴのクッション」  山になって積んでます~。

夜は例に依って、ビーチへ貝掘りに~~。

掘っても、掘っても、ハマグリ、アサリに、シジミさん。

おまけに「偽金塊」に「偽金貨」「偽銀貨」

良くも出ますねぇ~、どやねんな??

最後の方、8回目位かな?? 100コインをゲット

出た~~!久々の100コイン。0が一つ足りまへんな~!

ま~、しゃ~ないな、100で我慢しましょ。

毛、低次元の出来事でした。

母さん、あの1000コイン何処へ行ったんでしょうねぇ~!?

深夜に、しょうもない記事を書いて、200コイン稼げました。

これが一番、一番やぁ~~!!


アバター
2010/08/19 18:17
お久にコイン掘りしたら

うっく・・・(T^T)
21コインでしたぁ~~~
なしてぇ~~!!!
アバター
2010/08/19 14:08
こんにちは。

久しぶりに出た~って言うから便秘かと思いました。凹○~★コテン!

もう、10コインでもうれしいです
100コインは感激です。

アバター
2010/08/19 11:34
(^-^*)/まーくん こんにちは。
でたぁ~って書いてあったから
お化けでも出たのかと思っちゃいました。

わたくしのところ
お化けの方が先に出そうです・・
1000コインなんて絶対でてきません。
(*´・3・`)んもぅ
アバター
2010/08/19 10:33
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

私は1000コインなんかお目にかかったことがないわ~~
必要ないものばかり頂きます。

家の中ガラクタの山です。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
アバター
2010/08/19 09:20
まーくん
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚
いいですね 100コインゲットですね
(o・∇・o)ゎ‐ぃ!
ビーチでは あさりやしじみ 金塊ばかりで・・
使い道も なかなかありませんね(*^m^*)

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
今日は出るかな?明後日はでるかな(*^m^*)
楽しみに行きましょう♪
♥ヮ~ィ(*´▽`)人(´▽`*)ヮ~ィ♥
アバター
2010/08/19 08:42
まーくん
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー

なかなか100コインも出ないよ~~
100コイン最高ダス。

宝箱出てません・・・・あぁぁ~運が逃げてるのでしょう・・・

200コインGET!\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
今日は1000コイン出るかもよ~~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
まーくん、スキップでビーチ行ってねぇ~
アバター
2010/08/19 08:40
☆まーくん
再びです

質問の答えです。

>スキー場でジャンプの設定
     ↓
>行きたいタウンへ行って、ジャンプ  →ここで行きたい場所にジャンプです。
     ↓
>次のタウンへ行って、ジャンプ ← これは出来ないの??スキー場へ戻ってジャンプの再設定??

はい、ジャンプは一度しかできません。
行きたい場所にジャンプしたら、それで終わりです。
その後は最初に戻ります。

でも、行きたいタウンに行って、行きたい場所へジャンプです。
たとえば、川の中とか教会の時計の前とか、
普通登れない所へも行けます。

スキー場に戻るのもタウンマップで戻ります。
そして、最初と同じゲレンデの動物さんユキユキちゃんのところからスタートです。
アバター
2010/08/19 07:27
お早うございます ( ^^) _U~~

最近コイン掘りして無い湾
ビーチへ行くと 花火へ直行便ですもん
ああ・・
もう少し頑張って
コイン掘りのお仕事しなくっちゃですのぉ~~^^
アバター
2010/08/19 07:13
☆まーくん
:*・✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)おはようございます✫゚*

ラッキーってそうそう出ませんよね。✾(。◠‿◠。✿)うふっ
そのうちまた出るから。
100コインでもいい事にしましょ。

まーくん、昨夜はお会いできてよかったです。
夜はスキー場、すごく多いですね。
びっくりします。
みんな飛んだり消えたりしています。
前は閑散としてたのにね。

また、一緒に飛びましょうね。
.:*.゜☆✾(✿◕‿◕✿)✾ニコ.゜☆.。.:*.
アバター
2010/08/19 05:13
☆まーくん
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚.:

私は昨日、潮干狩りで1,000コインが2回でました。
イチゴ狩りでは、100コイン。
一昨日は、ドリーム券も当たりました。
ついてる時はあるものですね。
アバター
2010/08/19 01:31
床一面を古代金貨で埋め尽くそうと思ったけど、48ヶじゃ床一面は程遠かったです。。。。
だから使い道がないまま。。。

ハマグリ、アサリに、シジミさんもきっと倉庫でくちゃってます(><)
アバター
2010/08/19 01:10
まーくん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

昨日は、釣り堀は・・・お休みでしたか?

ニコット山の、イチゴのクッション~私もいっぱいです(>_<)

リサイクルとか~なんとか出きる手立ては、ないのでしょうか?

まーくん~教えて下さいましー。

そろそろ~寝ます(-_-)zzz イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2010/08/19 01:03
100コインでもうれしいですよね♪
おめでとうございます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.