Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


ガチャ18


残念ながら、特に目新しいものがありません^^;
後は、背景と、長Tぐらいかな?

これだと、ベルトも見えるでしょ^^

アバター
2010/08/19 18:42
レナ様   なんか、他の人もそんなこと言ってました^^;

シシル様  全体的にこぶりみたいな感じですね>< 可愛いけど、派手さが足りない?

こえだ様  (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ぅんぅん!可愛いですよね^^
アバター
2010/08/19 14:36
ベルトとイヤリングとお団子と靴下・・なんともいえず、好みです。
可愛い^^ ・・・もしかして、全部好きかも。w
アバター
2010/08/19 14:04
てみやげ?、けっこうちっちゃいのですね^^;
月餅もかなり小さくてあれって感じでしたがw
今回アイテム数とドリ券のパーセンテージを減らしたということで、
コンプは早そうですが、
わたしはそのてみやげ?だけまだ出てません^^;
アバター
2010/08/19 13:10
私も今日は 目玉もなし。昨日、一昨日の かぶりばかりでしたww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.