Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


今日はまだマシ・・

ルーレット で遊びました。

参加コイン
160
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2010/08/19 10:28

打ち止めです(。-_-。)
1→18→35→「28」でいただきました。


今日は曇り。
日が出てないから、いつもよりは暑くない。
いや・・でもやっぱり暑い(´・ω・`)
エアコンの温度お知らせ機能くん、今33℃って言ってる。
多分、実際はこれよりも2~3度低い。
いつもならこの時間、38℃とか39℃って表示される。
あり得ないけど、でもそれくらいあるかもって思えるほど、この辺は暑いっす。
とにかく蒸し暑いっす_| ̄|(、ン、)ノグッタリ。。

外で働いてる旦那には申し訳ないけど・・・
涼しくしてお昼寝っす(。-_-。)

オヤ━━━zZzZ(❀◡‿◡。)ZzZz━━━スミ

アバター
2010/08/19 20:08
私も。
アバにこんなに使うとは・・・。
ゲームにお金を使うってのが、前は抵抗があったっていうか・・もったいない!って思ってた。
しかも!ニコのアバはあっちと違って、ゲームが有利になるわけじゃないし(;´▽`A``

私は、ウェブマネー買う時は、いつも旦那と一緒だよ。
旦那に買ってもらうからね(´・ω・`;A)
自分の財布から出したとしても、それは旦那が稼いだお金(´・ω・`)
ひとりで勝手に買うこともできるけど、なんか・・うーん、何だろう・・・
申し訳ないというか・・・何だろう・・・隠し事ができないというか(;´Д`A ```
言わなきゃいいのにねー(´∀`;)
アバター
2010/08/19 18:49
Σ(´・∀・●)ノノォオ!!
いいなーいいなー目玉~!
両方欲しいーっ(*´ω`*)

うん!確かに高い!
アバにこんなに使うとは思わなかった('ェ')
しかも旦那に内緒で・・・( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
アバター
2010/08/19 17:45
回したよー。
2種類ダブった・・・。
目玉はひとつ出たよ。

てか、あの火の玉が黒ガチャ(200円)ってずるい~!

はぁ・・・200円・・高いよね・・。
あっという間にPコがなくなる(ノω・、)
アバター
2010/08/19 17:37
ありがとぅ♪(´・∀・`)ゞ

今起きた(。-_-。)
これから回してくるっす!(`・ω・´)
アバター
2010/08/19 17:30
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
σ(゚Д゚*)は不調続きだ(・´ω`・)

黒ガチャ回したよ~!
やっぱり目玉は出ず・・・。
明日5回ほど回して終わりにしよう(-ω-`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.