Nicotto Town



すみませんが・・・

 すみませんが、だれがだれなのか教えていただけますでしょうか?
先ほど、友達、お気に入りを見たのですが、だらがだれだかさっぱり(T_T)

 ということで、今のお名前と、昔のお名前を教えてください。

  〈例〉
 今の名前 〇〇
 昔の名前 ✖✖

         よろしくお願いします_(_^_)_

アバター
2010/08/23 09:44
また変えてるwww
さ、最初・・・・・・・・・潤? そのあとも結構変えてるからなぁ・・・・
アバター
2010/08/22 15:51
変わってないよぉ☆★((ならコメいらねぇよ!!
アバター
2010/08/21 11:44
名前変更:元:澪´・ω・)

本名:S・H

あだ名:しーc
アバター
2010/08/21 09:29
また名前変えたのか←
アバター
2010/08/20 13:09
えと僕はし~ちゃんの友達のsちゃん←
ですw
アバター
2010/08/20 09:57
交互でもOKだよw
アバター
2010/08/20 09:56
23日の10時電話してもいい??
アバター
2010/08/20 09:47
どっちの村がいい?
アバター
2010/08/20 09:45
午前中かぁ。いいよぉw

10時とか、9時とか??
アバター
2010/08/20 09:34
そっk。どう森できたらやろうね!!!!!!!!!!

何時くらいがいい??
アバター
2010/08/19 14:33
23日、普通にあそぶか、どう森どっちかできる??
アバター
2010/08/19 11:57
私は、リア友のあだ名で言うと、「しーちゃん」ですb

手紙もやりあっているやつだよ((



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.