Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


がり勉 VS 不良 and サークル宣伝


・題名はがり勉VS不良で!
・あなたは不良です(←すいません
・めっちゃうざいがり勉です、、、しかも、コイツのほうが不良チック、、、。

(ノ[]-[]✦)キラッ がり勉
o(ノ皿´)o 不良

(ノ[]-[]✦)キラッ 「なんですか? 君、その格好は、」
o(ノ皿´)o 「この格好のコトかぃ? ん~まぁ・・・パンツ一丁だねえ~」

(ノ[]-[]✦)キラッ 「校則に反しているんですよ!」
o(ノ皿´)o 「校長が「やれ」って言ってきたんだも~ん・・・」

(ノ[]-[]✦)キラッ 「後、その髪!茶髪ってなんなんですかっ!?」
o(ノ皿´)o 「茶髪とは、茶色の髪の事である。」

(ノ[]-[]✦)キラッ 「関係ないですって?」
o(ノ皿´)o 「なにが?」

(ノ[]-[]✦)キラッ 「生徒会に訴えますよ?」
o(ノ皿´)o 「生徒会長俺だけど・・・」

(ノ[]-[]✦)キラッ 「いいんですねっ!?」
o(ノ皿´)o 「だから、俺だからさっ♪ ようするに今君が訴えてるんだよ^^」

(ノ[]-[]✦)キラッ 「あ、それとこの間の中間テストなんなんですか?あの点?」
o(ノ皿´)o 「96点?」

(ノ[]-[]✦)キラッ 「いつもいつもバイクばっかり乗り回してるからあんな点、、」
o(ノ皿´)o 「君は54点だったじゃないか」

(ノ[]-[]✦)キラッ 「もしかして、、、君、、覚せい剤とかなんて、、、」
o(ノ皿´)o 「アレ? 君のポケットに今覚醒剤見えたような・・・」

(ノ[]-[]✦)キラッ 「のり○ーに便乗して、、、もしや、、、」
o(ノ皿´)o 「のりぴー 知らないから♪」

(ノ[]-[]✦)キラッ 「じゃ、、押○学?ですか?」
o(ノ皿´)o 「押切もえですか?」

(ノ[]-[]✦)キラッ 「き、きゃ~~~~!」
o(ノ皿´)o 「ピ~~~~~~~~~~」

(ノ[]-[]✦)キラッ 「生徒会に言いつけてやります!」
o(ノ皿´)o 「だから俺だっての 頭悪いねえ~・・・だから54点なんだね♪」

(ノ[]-[]✦)キラッ 「誰から買ったんですか?」
o(ノ皿´)o 「しかもさ~ 最初52点だったよね~ 1問採点ミスで2点あがったけどさ~」

(ノ[]-[]✦)キラッ 「言わないと、、生徒会に、、」
o(ノ皿´)o 「どうせ到底俺には勝てないねっあははは」

(ノ[]-[]✦)キラッ 「最終的に親に言いますよ?」
o(ノ皿´)o 「親はもう逮捕されてる。(え・・・ww」

(ノ[]-[]✦)キラッ 「最近は全く、、なにをやらかすか、、、」
o(ノ皿´)o 「お前んち核ミサイル作ってるらしぃな~」

(ノ[]-[]✦)キラッ 「なんですか? はむかう気ですか?」
o(ノ皿´)o 「いやいや~嘘ですよ~(核ミサイル撃たれたら、おしまぃだからな・・・)」

(ノ[]-[]✦)キラッ 「か、か、かっかっかかってきなさいっっ!!」
o(ノ皿´)o 「やだ。」

(ノ[]-[]✦)キラッ 「てぃやーーーーっ!」
o(ノ皿´)o 「あ・・・死んだ~・・・ またセーブしたとこからやり直しじゃーん・・・」

(ノ[]-[]✦)キラッ 「今日はこのへんにしておきましょう、」
o(ノ皿´)o 「だな。」

(ノ[]-[]✦)キラッ 「次やったときは、わかってますよね?」
o(ノ皿´)o 「核ミサイルが恐いからやんない♪」

(ノ[]-[]✦)キラッ 「では、」
o(ノ皿´)o 「がんばって勉強しろよっ」


(ノ[]-[]✦)キラッおつかれさまwo(ノ皿´)o








なんか
今日のセンスはダメだな・・・ww













あと~

サークル宣伝ね~



『チーム制☆コイン増えまくり族』


・しっかりできる方のみ募集しています。
・サークル紹介文をよく読みましょう!!
・ポイント制、チーム制です。

と、管理人は言ってる♪♪




『おしゃべり広場^^』

・色々と自由に話したり遊んでるっ^^ 基本自由なサークルっ♪
・これは人数が少ないから是非入ってくれっ!





『(♥Ü♥)みんなで暖かい家族を作ろ~(♥Ü♥)』

・家族が作りたい人ぼしゅ~^^
・ここも基本自由っ♪♪
・ここも人数が少ないから是非入ってくれっ!









ようする
全部入ってっbb

アバター
2010/09/21 17:26
> みくっ♪
ありがと~^^
またやるw
アバター
2010/09/21 15:15
チョーおもろいわwwでもギャルのほうが好きかも…。でも面白い~~。またやってね!
アバター
2010/08/20 21:26
> 虹@くりーむっ
がり勉のくせに52点って・・・苦わら

ありがと~~^^
アバター
2010/08/20 21:17
ガリ勉くんゎいろいろメンドイよねwww
いろいろこだわりがあって・・・笑

サークルはいるねっ^^
アバター
2010/08/20 15:06
> チェシャ猫っ
よろしく~^^
アバター
2010/08/20 15:00
バトンもらいます♪
アバター
2010/08/19 19:44
> oppiっ
よろしく~^^
アバター
2010/08/19 19:19
バトンやりまぁす^^
アバター
2010/08/19 18:43
> 雨祢(❛◡❛ஐっ
よろしく~^^
アバター
2010/08/19 18:41
バトンかあっ
もらってくね〜

てか最初の「あなたは不良です」の後の(←すいません)がツボったwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.