Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


ギリギリでいつも生きていたいなら余分な金はくれ②


こんにちは。なんと。バトンというものをお友達様からいただきました。やり方わからん時代遅れのワタクシがお友達様に聞いたら、丁寧に教えてくださいました。
ふむふむ、バトンというのはこういうものなのですね。
私はバトンの内容になんかコメントでも入れてくものだと思っとりました。
はずかしー。
ま、ワタクシのバトンなんぞ見たところでなんの面白みもないのですけどね。
特に今回はワタクシが大好きなHey!Say!JUMPのバトンだそうですので、興味ない人はほんっとーーーーーにつまらんブログになると思いますので、ごりょーしょーくださいませ。では。




 


JUMP妄想★★★


◆貴女の好きな人は…
山田涼介さん


◆好きな人に
何て呼ばれたい?
えええええええええっと、
呼び捨てとか。
呼んでくれるんなら何でもいいと思いやす。



◆concertにいった?
ございません(誰


◆いった子は誰に何を
して貰った?
ございません(誰


◆誰に何をしてほしい?
山田君になんかしてほしい



◆好きな人に
会ったらどうする?
草葉の陰から見守るんじゃね



◆好きな人に名前を
聞かれたら…教える?
ええ



◆好きな人にJUMPを泊めてって言われたらどうする?
ええいいですとも


◆親がダメって言ったら?
なんでなーん

◆泊めてくれたお礼はなにがいい?







嘘です
ふ。君の笑顔でm(殴
お礼なんていらないぜ(うざい



◆もし幼馴染みだったら?
うそーん

◆もし…元彼だったら?
うそーん


◆もし…お兄様だったら?
うそーん




◆JUMPのメンバーが自分の知り合いだったらなにがいい?
中島裕翔→山田君の友だち
知念侑李→裕翔君の叔父の友達の息子
山田涼介→結婚してください
岡本圭人→知念君の従兄弟がよく行くコンビニの店員
森本龍太郎→同級生
有岡大貴→山田君がよく行くカフェの店員
伊野尾慧→私のねーちゃんが住むマンションの下の人
高木雄也→岡本君の通ってた高校の先輩
八乙女光→山田君の友達
薮宏太→山田君がよく行く本屋のバイト




以上



はい、終わりでがんす。ご静聴ありがとうございました。
ごめんなさいね。ジャンプ興味なかった方。
んでは、さよーならー。


あ、明日、もしかしたらブログかけないかもしれんです。
実は…明日プロ野球を見に行くんです!やったーやったー。
初めて!!行ってきまーす。んじゃ。

アバター
2010/08/21 16:42
☆ノア様★
そうですよねージャンプってまだまだ新米でしょうし…
答え…というかワタクシ、山田君以外にはあまり興味ないので。ま、みんな面白いですけどね。
野球よかったですよー。私の好きな選手がいろいろ活躍してくださったので。負けたけど。
というわけで、ただいま戻りましたー!!(遅
アバター
2010/08/19 18:45
JUMPあまり知りませぬ^p^; そんなつまらんブログなんて思いませんよw
るー様の答えが面白いでs((
野球観戦生かぁ…羨ましいですw^^ 行ってらっしゃいですーノシ
帰りをずっと待ってますy((やめぇいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.