Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


「大好きな夏の食べ物」

やっぱり、
「スイカ」でしょーbb





美味しいねえ~^^









Q1 短距離よりゎ長距離が得意
  →○((長距離の方が気合でいけるからっ^^

Q2 炭酸よりお茶が好き
  
→○((お茶は喉かわぃた時最高っb

Q3 手先が器用
  
→○((折り紙得意だよ~

Q4 部屋が汚い 
  
→○((現実それがアタリマエ

Q5 狭い所が好きだ 
  
→×((狭い所は疲れる・・・

Q6 幽霊に関して怖がり
  
→×((ホラー映画見すぎて慣れたっ♪

Q7 家では強がり 
  
→×((そんなに・・・

Q8 よく寝る 
  
→○((昼寝かなりしてる・・・

Q9 マイクを離さないタイプ
  
→×((離すよ。

Q10 友達が多い 
  
→×((決して多くはないと思う・・・


Q11 勉強はできないほうだ

  
→○((できないのではない。 やらないのだ。


Q12 小さいコがすき

  
→○((特に小学5年生^^

Q13 微妙に何かに対してオタク
  
→×((あんまなくなった・・・

Q14 犬より猫派  
  
→○((どっちもいいけど、猫でっb

Q15 流行についていかない 
  
→×((というかついていけてない。。

Q16 突っ込みよりボケだ 
  
→○((ボケでがんばるつもりっ^^

Q17 今、恋をしている
  
→○((いちお・・・

Q18 恋愛上手だ 
  
→×((上手だったら今頃付き合ってるさ~

Q19 疲れた  
  
→○((早く寝たい。

Q20 結果です ○が多いほどドMで、×が多いほどSです^^
    いかがだったでしょうか?

○→11個   ×→8個



若干Mだけど、
ほとんどNだなっ^^b

アバター
2010/08/21 00:11
> ちぃっ
うぃっ^^
アバター
2010/08/20 23:47
じゃあうちはさっそくスキー場で遊んできま~すwww
面白いのあったらおしえてね!!
アバター
2010/08/20 23:10
> ちぃっ
へえ~^^
調べてみよっ^^bb
ありがと~♪♪
アバター
2010/08/20 22:44
うん!
スキー場だと画面はしに消える方法や画面の下らへんに生首状態になることもできる!みんなはお風呂っていってるw
それにスキー場をつかっていろんな屋根に一瞬で飛ぶこともできるっ
だいたい屋根に上ること自体裏技だけどねww
アバター
2010/08/20 21:27
> ちぃっ
裏技っ
そんなものあるのかっ・・・?
アバター
2010/08/20 20:48
なるほどw
そういうことかww
どうせなら裏技とか紹介しちゃえば?
うちは最近裏技にはまってるww
とくにスキー場w
アバター
2010/08/20 20:05
> メル子っ
長距離いいよねっ♪
アバター
2010/08/20 18:31
 あたしも、長距離の方がスキ❤
アバター
2010/08/20 18:21
> ちぃっ
書くことがなぃ・・・汗
アバター
2010/08/20 18:20
> きノ仔。・∀・)っ
ネタ切れしてるからっ♪
アバター
2010/08/20 18:11
たしかにキノ仔。・∀・)さんが言ってる事うちも思う!
バトンすきなの?

サークルステプ!
アバター
2010/08/20 18:07
つかさぁすぬめもっちってバトン半端ねーなwww
アバター
2010/08/20 17:04
> ゆきっ
おぉっ! よくみたら小5なんだなっ^^
まぁ、ふざける時期だよね~ww
アバター
2010/08/20 16:33
ありがとうございます~^^

小5って・・・ww

私もなんですが、ウチのクラスの男子ゎ世話するのが大変ですね~~(汗

めっちゃうるさい・・・(特に合唱入ってる男子。これまたうるさいんだぁ~~
アバター
2010/08/20 13:46
> ちぃっ
そうなのか~^^
何でも見れるやつ?
それ神だな・・・ww
アバター
2010/08/20 09:17

きのうだったんだけどやってなかったw
15分じゃなくて45分だったかも
まあうちは何でもみれるやつあるから見逃しても平気なんだけど・・・
まあいっかww
アバター
2010/08/20 01:36
そうそう男と女の子の2人っ♪

その時間はもしかして、
お願いランキングとかいうやつみてるから
わかんないなぁ・・・
アバター
2010/08/20 01:23
別アニメやってたw
まぁいつかみてみてww

夜中にごめん><
アバター
2010/08/20 01:20
刀語?
きいたことある!というかみたことあるWW
刀語って主人公2人?
1時から2時のあいだにテガミバチやってるはずなんだけど・・・
たしか15分からだっけ?
今みよっとWWWW ←なぜか英語がでかくなるW
アバター
2010/08/20 01:03
> はるっ
おぉっホントだっ^^♪♪
奇跡だねっbb

Mを誇りに思うっ!ww
アバター
2010/08/20 00:47
↓なんて偶然!!
同時コメント・・・笑
アバター
2010/08/20 00:46
Mだなぁ~((汗
アバター
2010/08/20 00:46
「刀語」だっ^^
思い出したっ♪
アバター
2010/08/20 00:40
いい人がいるんだからいい幽霊もいるんだぜっ^^b

テガミバチ・・・?
知らないなぁ・・・汗

なんか深夜3:00からなんか他のアニメやってたんだけど、
名前なんだっけなあ~・・・?
アバター
2010/08/20 00:26
な、慣れ!?
1か月に2度はホラーみてるのに?(w
毎日見なきゃいけないのかな・・・(泣)

テガミバチ、みてる?
知ってたら何時からかおしえて><
アバター
2010/08/19 23:59
> ラキっ
果物作ってくれた人 神・・・
ようするに自然 神っ!w

他はなしとか、パイナップルも好きっ^^
アバター
2010/08/19 23:57
> (◕ω◕)ちぃ✩っ
5時っ!?
そんな時間って面白い番組やってないよね・・・?
幽霊は慣れ♪ どうせ俺に憑いてくる幽霊なんていないと思うし・・・ww

特に小学5年生の男の子っ^^
なんか疲れを知らずに一番遊んでる時期だからww
そういう子見てると自分も元気になる^^
アバター
2010/08/19 23:45
なんどもごめん!!

☆さーくるSTP☆
アバター
2010/08/19 23:44
あ、なんで5年生すきなN?
アバター
2010/08/19 23:43
うちは夜とかテレビつけないと怖いし、テレビみてて5時までおきてたことあるよ!(ねなかったときありW)
昼は眠いんだけどなぁWW
いわゆる夜行性?のわりには幽霊とかこわいんですっWWW
アバター
2010/08/19 23:29
そうですか^^

いいですよねぇー^^
果物は大好きです♪

by美羽音
アバター
2010/08/19 23:21
> ラキっ
バトンやるの忘れてたっ汗

スイカいいよねえ~~!!
アバター
2010/08/19 23:20
わっ
さっきより増えた!

スイカ^^おいしーですよね♪

by美羽音
アバター
2010/08/19 22:51
> oppiっ
やっぱり夏だよねえ~^^
アバター
2010/08/19 22:51
> 癒慰っ
たしかに
イチゴもおいしいっ♪♪

ケーキのイチゴは最高ですぞ~!
アバター
2010/08/19 21:16
あぁ!!!スイカ私も大好き!!!!!!!

アバター
2010/08/19 21:08
癒慰はイチゴが大好きです(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

もう、イチゴラブな人なんです!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.