Nicotto Town



タウンでバッタリ~

画像

タウンが肝試しになってる~っと

お知り合いの方のブログで知りまして・・・^^;

早速タウンに行ってみたら・・・(〟-_・)ン?

なんかお名前が赤文字・・・オオーw(*゚o゚*)w

ニコトイさん発見~❤~

隣の席が空いたので・・・

並んで座って記念にパチリ~パチ /■\_・) カメラ

緊張して何も喋れず・・・ただ座ってただけでした(;^_^A アセアセ・・・

火の玉が カラカサに・・・燃えちゃう(*≧m≦*)ププッ

アバター
2010/08/20 13:59
ルナるなさん~ありがとう^-^

(゚ー゚)(。_。)ウンウンすご~く緊張して・・・^^;
ルナるなさんのブログ見た後に行ったら会えたんです(*'ー'*)うふっ♪

そうなの~ァハハハヾ(^▽^笑)ノ 偶然火が・・・カラカサ燃えてるでしょ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/08/20 13:29
オオーw(*゚o゚*)w★
タウンでスタッフさんに会うと緊張しますよね!
ステキな1枚になりましたね!

みらいさん カラカサを燃やしちゃって★
楽しい~~~~~♫♬♫♬♫
アバター
2010/08/20 09:45
菊丸☆さん~ありがとう^-^

そうなんです~^^;
なんだか会話に入っていけなくて・・・
ず~~~と座ってただけでした(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2010/08/19 23:38
突然出逢うと、ドギマギしますよねwww
アバター
2010/08/19 21:27
魔法猫さん~ありがとう^-^

(-)画面でタウンをウロウロしてて
赤文字を見つけて偶然お会い出来ました^^

お名前の赤文字が無かったら 通り過ぎるところでした^^;

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工ヒェ~^^;
アバター
2010/08/19 21:19
おー、ニコトイさんもお出ましだったのですね。

から傘オバケでは、見つかりにくいですよね。

私の空耳かもしれないのですが、変な声や時計のカチカチ鳴る音が聞こえる時があるんです。
画像には残らないし、証拠もないけど、確かに聞こえます。ヒィ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.