Nicotto Town



「花金」だよ~ん!


今日は「花金」だよ~ん。

無いか良い事有るかな?有るかな? 無さそうだわん。

昨夜の日銭稼ぎも駄目だったし、

イチゴ狩、ビーチ、合わせて45コインほど (o_ _)o ドテッ 

『今夜こそ  勇んで行って 1コイン』

今日も手堅く、200コインだよ~ん!

アバター
2010/08/20 23:59
まーくん、こんばんは~

釣りも、イチゴ狩りも、潮干狩りも
さっぱりです。

ブログとログインで300コイン、ありがたいです。
アバター
2010/08/20 16:57
今日のコインは
イチゴ狩り、ビーチあわせて11コインです。

さっぱりです・。。。
タウンの動物さんの方が手堅いです。 (o_ _)o ドテッ 

昔はサタディナイトフィーバーでした。

アバター
2010/08/20 12:57
こんにちは。

ブログの200コインは貴重です。
ず~~っと続けて欲しいです。

それか、ガチャを値下げして~~。

アバター
2010/08/20 10:03
まーくん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

私も最近かんばしくないよん。
ガチャも同じものばかりだす。
おみくじでも引きに行こうかな・・・

いい事ありますように・・・・
アバター
2010/08/20 08:35
☆まーくん
:*・✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)おはようございます✫゚*

ビーチ、私も全然だめです。
イチゴ狩りで100コインゲット、でも、ガチャで200コイン使ったから
やっぱり、マイナス。。どてっ(*/..)o

今日こそ、お互いにいいことがありますように。
アバター
2010/08/20 08:09
☆まーくん
✿(。◕‿-。).:*:☆ おはようございます~✿

いい事あります様に~!
アバター
2010/08/20 08:06
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

日銭稼げないですね!
定期便でかせぐ程度です。

今朝も暑いですね、まだ蝉が鳴いています。
秋は遠しですわ~


アバター
2010/08/20 04:02
(●^o^●)/
うん 手堅く200コインゲットンね♬

ビーチ 夜はあまりコインさん出てくれないのかな?
釣りは楽しんで貯金できるから 好き(*^^)v
アバター
2010/08/20 01:22
私も毎日40コインくらいしかもらえません…´`;
タウンの5匹の動物たちの方がたくさんコインくれるくらいです。

でも、こうやってコメントを書いている裏でスロットを回し、
そちらでは毎日200コインもらっています♪
アバター
2010/08/20 00:42
まーくん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

今日もコイン稼ぎ~頑張ってますね!

今月末まで、ブログは~しっかりUPした方が良いですもんね!!

200コインは、大きいですよねぇー。

報徳・・・ベスト4ですね!! 今年のチーム強いですね。

此処まで来ましたら・・・優勝ですね!!

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.