Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


「大好きな夏の食べ物」


スイカ!スイカ!スイカーッ! (*´ェ`*)

スイカが好きです(。-_-。)

スーパーに行くと、まず最初に目に付くのがスイカ。
入ってすぐのところに置いてある。
で、私がじーっと見てると、旦那がスイカが見えないようにスイカに手をかざして
私の熱い視線とスイカの間で手を振る・・。
(スイカに手を振ってるみたいで恥ずかしいからやめてほしいんだけど・・)
私が「スイカ・・」って言うと、旦那に「いらない!」って引っ張られる(ノω・、)
そう、旦那はスイカ食べません(´・ω・`)

ひと夏に2回くらい購入許可が出る。
今年はまだ1回しか買ってないなぁ。

まだ食うかってくらい、掘って食べてるσ(´ー`)
自分でもやらしいな~って思うけど、まだいける、まだいけるって(。-_-。)

と、そろそろ梨(幸水)の季節だね(o≖‿≖)ニタァ
おいしいよね~。
この間、旦那の実家に帰った時に、今年初の梨を買った。
うまい!(・∀・)b

あとは、夏野菜。
トマト、ナス、トウモロコシ、キュウリ。
うまい(・∀・)b


お部屋アイテムいただき。

アバター
2010/08/26 09:03
(*´∀`)アハ 電気屋さんと本屋さん!いいね!
うちはエアコンフル稼働・・。
とうとう電気代が1万いっちゃった(´・ω・`)
初めてだわ、1万なんて(ノω・、)

うちの車、日が沈むと涼しくなる~。
日が出てる間はあんまり涼しくない・・(´・ω・`)
アバター
2010/08/26 08:17
我が家は、扇風機で耐えるか、

暇なら、電気屋さんとか、本屋さんとかに出かけて、暑さをしのいだよwww

家よりも、車が涼しいし・・・
車はガソリンがもったいないから、電気屋さんかホームセンターだなw
アバター
2010/08/24 08:20
おお、かよちゃん!○┓

いいねいいねー!
みんなスイカが好きなんだね!
私も、スイカ買う時はいつも丸ごとよ(*´ェ`*)
それを全部ひとりで食べてますわ。
あ、一気にじゃないよ(;´▽`A``
そそ、私もそれをお昼ご飯にしてる~(・∀・)b

うん・・蒸し暑いっす・・かなり・・(Ó▁Ò;)
今年は、北海道の人が結構エアコンを購入してるとか。
テレビでやってた。
アバター
2010/08/24 08:16
水&ステプ支援(*≧∇≦)♫♫ 北海道も、意外と寝苦しい毎日が続いてます…体調管理には気をつけてください。

スイカが大好きな、家族なので、すでに丸ごとスイカを
海で、3度程・・・しかもソレが、昼ごはん(*゜ω゜):;*.':;ブッ

そろそろ、梨の季節かぁ~でも、まだまだ蒸し暑いよね~><
アバター
2010/08/20 18:53
あ、ちゃうわ。
まだ出てないの3つあるわ!ゥワァ───ヽ(゚`Д´゚)ノ───ァァン!! チキショ
アバター
2010/08/20 18:51
スイカ好きよ~(o≖‿≖)ニタァ
そうそう、スイカも梨も、あの水分が多いのがいいの。
今日もこれから梨食べる~(・∀・)

私も、子供の頃からトウモロコシ大好き!
でも枝豆はどうだったかな。
子供の頃食べたかなぁ。
おとんのつまみをちょっともらってたかも・・?

黒ガチャ忘れてた。
で、今、回してきた。
Pコがなくなった(ノω・、)
イヌガミさまだけが出てない気が・・・。
うーん・・お金使いすぎ・・。
次の黒ガチャが出る前にもう一度回そっかな(´・ω・`)
アバター
2010/08/20 18:26
スイカ好きだね(o≖‿≖)ニタァ♥
今年は1回食べただけ~種もめっちゃ多くて
あんまり美味しくなかったなぁ(・´ω`・)
梨良いねぇ幸水はシャリシャリの歯ざわりと水分が多くて
σ(*´∀`*)も好き~!
あとー枝豆とトウモロコシは子供の頃から大好物!(っ´ェ`c)

黒ガチャね、イヌガミさまは出たけど・・・
3000円使った所で終了~。
1個でも目玉出たから良かったかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.