Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


ギリギリでいつも生きていたいなら余分な金はくれ③

画像

こんにちは。
今日なんと!!ワタクシのねこりーんの技ゲージがすべて最大になりました!!おめでとーねこりーん、おめでとー俺!!
上の写真ご覧ください。ねこりーんがキヨウサが満タンになったので、ハートのキラキラがでました!!
かわいー。
ということで、マジでおめでとうねこりーん!!


では、みじかいですがこれで。
今から野球行ってきまーす。

アバター
2010/08/21 16:44
☆*♥ღ蒼奈ღ♥* 様★
ありがとうございますー^^いやはや蒼奈様がいろいろためになる事を教えてくださったからですよー。
でも育てた甲斐がありましたー。ねこりーんにも感謝ですね。
本当にありがとうございました。
アバター
2010/08/20 14:12
ぅゎぉぅ(゚Д゚;)
良かったですね★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.