Nicotto Town



ウルヴァリン、オスカーに叫ぶ

今年のアカデミー賞授賞式の司会者はヒュー・ジャックマン。
遅ればせながら、授賞式の映像をいくつか拾い見しました。
アカデミー賞のことは書かなくてもいいやと思っていましたが一言書きたくなりました(笑)

歌って踊れて世界一セクシーな男 ヒュー・ジャックマンは最高ですっ!!!
カラダを張ってアカデミー賞を盛り上げてくれていました。
オープニング・ミュージカルが、すごく楽しかったです。
ヒューとデュエットするアン・ハサウェイも、とってもよかった~♪

そして、授賞式最後のあの雄叫び。「I'm …Wolverine~!!!」
素敵ですっっっ(笑)

こういうときYouTubeには、ほんと感謝してしまいます。

今頃気が付いんだけど、ウルヴァリンの司会でジョーカーが受賞したんですね。
今回、アイアンマンとヘルボーイ2もノミネートされていたし、アメコミパワー全開♪


ウルヴァリン(ヒュー・ジャックマン)の誕生秘話が明かされるX-メンの最新作
『X-MEN/ウルヴァリン(X-Men Origins: Wolverine)』は5月全米公開。日本公開は8月です。

アバター
2009/02/28 19:37
>アリシアさま 『ウルヴァリン』世界各国4/30か5/1公開なのに日本だけが8/22予定。
何故でしょう?ちょっと悔しいですー。
アバター
2009/02/28 13:31
ヒュー・ジャックマンは本当にかっこいいですよね~
あんなにかっこいいのに歌って踊れるなんて文句なし!
しかも子煩悩って所にも惹かれちゃいます(>_<)

それにウルヴァリンのヒューなんて最高に好きです!!
そんなウルヴァリンに8月お会いできるなんてもっと最高です★
アバター
2009/02/27 17:43
>ruruサマ 『オーストラリア』は、出演だけであらすじをよく知らなかったとき、
イギリス貴族のヒューとオースラリア人女性ニコールの物語だと勝手に思っていたら、
逆でした(笑) どちらも公開が楽しみです。
アバター
2009/02/27 16:27
最近はアメコミも盛んでの映画化も多いですね
ヒュー・ジャックマンカッコイイですね
いまやってる「オーストラリア」にも出てますね
「X-MEN」も有名なシリーズで公開が楽しみですね(^^
アバター
2009/02/26 21:16
>ナイトさま 最初にキャストを見たときは、こんなのヒューじゃないっ思ったんですが、
けっきょく2役とも、かっこいい~♪となってしまいまいた(笑)

>K2サマ みごとなショーになっています。ヒュー・ジャクマン、エンターテイナーです~。
「ニューヨークの恋人」では、優雅で仕草や指先にまで気品があふれていて素敵でした♪

>楓サマ 何を着せても似合ってしまうし、ほんとかっこいいです♪

アバター
2009/02/26 19:11
ヒュー・ジャックマンは確かにカッコいい!!
アバター
2009/02/25 23:18
司会で盛り上げるヒュー・ジャックマン!
是非チェックしなくては!!

ヒュー・ジャックマンと言えば・・・何故か「ニューヨークの恋人」での
貴族姿を思い浮かべます。
はまり役でしたよね。高貴!!
アバター
2009/02/25 22:36
ヒュージャックマン!
「X-MEN」とか「ヴァン・ヘルシング」とか大好です!!

 やっぱかっこいいですね!
アバター
2009/02/25 21:49
>あすかサマ
>ぢゅんぢゅんサマ
それ知りませんっっ。ヒュー・ジャックマンがめざましテレビに出演したんですかっ。
見ないので知りませんでした。がーーーーーん。
『オーストラリア』のジャパンプレミアで来日は知っていたんですが・・・。
アバター
2009/02/25 21:14
僕も今朝めざましテレビで、ヒュージャックマン見ました!
X-MEN大好きだから朝見れてうれしかった!!

 やっぱかっこいいなぁ~。
  あんな男になりてー!!^^     って無理か><
アバター
2009/02/25 20:26
こんばんは。
ヒュー、朝の情報番組に出てましたね!
昨日、軽部さんが「明日はヒュー・ジャックマンが出る」と言っていたのをすっかり
忘れていて、はっと気付いたらもう占いに・・・・・・(涙)
でも、テレビ欄を再確認して、スッキリ!はバッチリ録ったので見ることができました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.