Nicotto Town


ヨーコの日常


ニコッと合成

画像

アイリスをやってみたが・・・ど~よ?

アバター
2010/08/25 10:15
>ネルくん

多分、アレに20本分がギュッと凝縮されているんだと・・・

ワシまた気が向いたら作ってみますわ・・・多分、向かんと思うけど(笑)
アバター
2010/08/25 00:43
18本くらいどこいっちゃうんですかね((´∀`))ケラケラ
アバター
2010/08/22 23:05
>み~さん

げげげっ、20本っすか?
なんで、そんなに要るんだろ?

んで、鉢植えになるとこんなもんっしょ?
う~ん、判らん・・・
アバター
2010/08/22 22:49
スイートピーは20本でしたよ!

ぼったくり・・・・
アバター
2010/08/22 15:06
>ハクちゃん

そうなんですよ・・・10本。
なんでそんなに要るんですかね?

レベルマックスって・・・凄いですね!
ハクちゃんじゃ、そろそろいイクんじゃ無いですか?

やだなぁ~バラは判りますよ・・・でも、マリーゴールドは知らなかった・・・
アバター
2010/08/22 15:01
>ネルくん

そか・・アサガオかと思ったんだ・・・

ワシもここでアイリスを知らなかったら、ちょっと育ちの悪いアサガオかと思ったね!やっぱ(笑)
アバター
2010/08/22 11:29
10本ですか・・・・・。
私、すぐ出荷しちゃうので・・・レベルマックスになったら、やってみようと思いま~す


ネルネル

セレブチックだから・・・・ そんなに詳しくないyo。ヨーコさんよりかは詳しいと思うけど・・・・。
ヨーコさん、バラは分かりますよね(笑)
アバター
2010/08/22 10:16
ヨーコさん>
あぁ~アサガオかと思いましたw
自分も花はダメですね^^;
ここでも対してガーデニングしてないので覚えてないです(笑


ハクさん>
花の知識はないですyo~w
そしてテレビの方も見てないと言う^^;
ハクさん花詳しそうですねwwセレブは花に詳しくないと(笑
アバター
2010/08/22 00:33
>ハクちゃん

アッチのアイリスなんぞ思いもしなかったっすよ・・・大体誰が出演されていたっけか?

そそそ、アイリスは10本ふんだくられました・・・んで、コレかよ・・・みたいな(笑)

あっ、でもイッペンやってみる価値はありますゼ!マダム
アバター
2010/08/21 23:40
ネルネルって・・・・  姉さんどう思います?????? 
           なんで、あっち系にいくんですかね・・・・。花に決まってるじゃん!

私、まだやってないんです。数が決まってましたよね??

まだ詳しくみてもいないんですけど・・・・・。


アバター
2010/08/21 18:45
>ネルくん

んとね!手前の木目コーナーの上に、乗っかっている鉢植えがそう・・・アイリス。

ワシ、リアでは、ゼッテー花なんぞ植えない・・・まして、鉢植えなんぞ室内に置かない。
周りが呆れるくらい、草花が苦手・・・故、ココで結構花の名前を覚えた(笑)
ついこないだまで、チューリップとひまわりくらいしか、知らなかった・・・マジで。
アバター
2010/08/21 17:47
えぇ~アイリスって花あるんですか!!!
知らなかったですよ(笑
完全に韓国ドラマかとww
なのでぜんぜん内容が分からなかったです(笑
アバター
2010/08/21 17:03
>ネルくん

あん?ナニ言ってんの?お花の名前ですよ・・・

あ~~~っ確かに韓流ドラマであったような・・・ソッチは全く興味無いです。
あっ、花にも興味は無いですが・・・ワシ(笑)
アバター
2010/08/21 17:01
>み~さん

10本もふんだくっといて、コレ?みたいな・・・(笑)
あまりのショボさにたまげました(笑)
アバター
2010/08/21 09:32
アイリスってドラマのやつですか?
アバター
2010/08/21 07:16
私もスイートピーやってみたけど・・・
思っていたのと違って・・・・
もっと豪華になるのかと・・・^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.