Nicotto Town



凄いねぇ~!


昨日は、高校野球の準決勝を観て来たわん。

10時頃に「甲子園球場」に到着。

ぎゃ~、入場券売り場の前は、凄い人の行列。

20分ほどで、一塁側特別内野自由席券を買って、いざ球場内に。

内野席は1200円/一人。外野席は無料。

バックネット裏は、もう売り切れてたよ。

しかし、「甲子園球場」は、綺麗だねえ。

メッチャ良いお天気、直射日光をまともに浴びるからねえ。

もう、暑い、暑い、試合が始まってから終わるまでに、

生ビール5杯(一杯が600円)飲んだよ~ん。

カキ氷、りんごチューハイも。

夏空に、外野の芝生がメッチャ映えてたねえ。

昨日は好カードの二試合。球場は満員だったよ。

我が「報徳学園」は、3回まで5:0でリードしてたけど、

追い着かれて逆転負け。沖縄の興南、恐るべし~!

二試合目は神奈川代表の、東海大相模が圧勝。

今日の決勝戦、面白い試合になりそうだねぇ。

野球は、TVで観るより、球場で観るのが一番だよ~ん。

取り敢えず、初めての甲子園球場へ行ったけど、良かったよ。

皆さんもぜひ一度、甲子園球場にお出掛け下さい。






アバター
2010/08/21 23:09
こんばんは^^

今年は高校野球観れませんでした・・
わぁ~~~ん(T0T)

あ!!
カチ割り 食べた?
この暑さだと融けちゃってたでしょ^^
アバター
2010/08/21 21:20
まーくん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

甲子園球場へ、行かれましたか!!

報徳~残念でしたね。

しかし~来年の選抜に選べれるでしょうね。

リベンジですね。中京もリベンジですよ。

麦酒・・・美味しかったですかぁ~。

飲める人は、いいですねぇー。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/08/21 18:01
先輩!!色々教えてくださいね

アバター
2010/08/21 11:40
こんにちは。

実際に見たら迫力有るでしょうね。
いい試合だと盛り上がりますよね。
今日は、我、東海大相模が出ますがどうかな。
頑張ってもらいたいです。

TVで応援です。
ビールは飲みません><

アバター
2010/08/21 11:38
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

奇麗そうでしたか?
最近リニュアールしたものね。

広いし綺麗で良かったです。
今度は公式戦を観戦してください。
アバター
2010/08/21 08:49
まーくん
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー

甲子園、応援に行ったんだね。
暑かったでしょう。
私はお家で応援してました。
熱くなって・・・・・
ついつい大声に・・・
横にいた誰かさんに・・・・
ウルサイ・・・・言われちゃったよ~~~・
*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
興南やるねぇ~~

優勝旗はどの高校に・・・・・
ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
又応援熱くなりそぅ~~
アバター
2010/08/21 08:45
☆まーくん
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚.:

ふ~ん、甲子園球場に行ってたんだ。。

それにしても残念でしたね。
一時は勝てたと思ったでしょう?

甲子園球場、日に焼けるでしょ?
行きたくない湾。
アバター
2010/08/21 08:31
☆まーくん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノおはようございます~✿✿✿

昨日は甲子園まで高校野球を観に行かれたんですね。
✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
だからね・・・納得。
暑かったでしょう?
でも、いいな~。
高校野球、好きです。
青春時代を想い出します。凹○~★コテン!

甲子園は行った事ないです。
甲子園球場ってそんなに綺麗なんですか?
一度、行ってみたいです。

報徳学園、残念でしたね。
でも頑張りました。
今日の決勝戦、楽しみですね。
アバター
2010/08/21 08:23
甲子園に行って野球を見るなんて、想像したこともなかったです!
かき氷やりんごチューハイも売ってるんですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.