Nicotto Town


さくちゃん


PCが・・・

新しくなるとこんなにもサクサクするものなのヵ・・・・

まだネット環境変えてないんだけどさぁ、でも前のPCからゎ見違えるほど早いwww


スロットも1日ががりでやってたのにw今ゎ朝のうちに終わってしまうし、ルーレットもできるし、多

窓も余裕www


素敵だゎーって思うのであった。

アバター
2010/08/21 21:02
リカバリすれば快適にうごくぞ~
アバター
2010/08/21 15:19
一日回してられるのがすごい・w・
ぼく10分でやめるよb
アバター
2010/08/21 12:58
りな


だよねぇ!
ホント、サクサクで遊ぶのなんか不可能だよww
ストッロもさ、ここ数か月してなかったもの。
ぐふっ

アバター
2010/08/21 12:09
わかるわかるー!
うちのノートはバスターでいっぱいいっぱいになってて
もう遊ぶなんて不可能w( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
そぃえば、ここ数ヶ月スロットもしてないw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.