Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


お願い!(セニョニータ?ww

|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]


まだお祭りおめん手に入れてない方を対象にした企画をしますっ!


8月31日金魚すくい最終日にその企画を実行します・・・
ただしこれはニコタをやってる人全員にやってもらわないとなせない究極の企画です。

なのでこれを見た方はこれをコピってブログを書いてください。
=皆さんにこのことを知らせてください。



この企画によるメリット

・ニコタプレイヤー全員にお祭りおめんが行き渡る。

・達成したらすごいww


この企画によるデメリット
・お祭りお面の価値が下がる。(出回るので)

・もし一人でも守れなかったら(企画失敗したら)めっちゃ残念。。。。

・企画失敗したら皆さんに申し訳ないw(俺だけか)


ではこれから企画内容を言います。
8月31日最終日に金魚すくいをやり、3~5匹とってタイムアップになるまで待つ。
ただし
必ず3~5匹
にしてください。2匹以下の人の場合は
もう一度金魚すくいをやってください。

この企画は誰か一人でも6匹以上を取ってしまったら
失敗ということになります。その時はすいませんです。

この企画はすべての級(初級・中級・上級)
で実施します。

よろしくおねがいしますッッ!!!!!!!!!


|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]



ホンマにおねがいッッ(*;ω人)

このとうりですッッ!!!!!(←

マジで、おねがいッッ<(_ _)>

ょろしくおねがいしますッッ<(_ _)>

協力してくださいッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みなさんの力が必要なんですッッ!!!!!!!!!!!!!!!!

でわでわ
そういうことなんで★






だとさっ♪♪
まー俺はがんばって手に入れるつもりっ♪♪

アバター
2010/08/22 21:46
> 瑠華っ
ありがとっ^^
がんばってねっbb
アバター
2010/08/22 21:40
コピらせてもらいます
うちもまだお面もらってないので!
アバター
2010/08/22 13:05
> oppiっ
あんま送らなくてもいいよ^^
アバター
2010/08/22 13:04
やりまぁす^^
アバター
2010/08/22 12:59
> 虹@くりーむっ
やる人はやるんでしょっ♪^^
けど、成功しないオチが見えてる・・・ww
アバター
2010/08/22 10:33
これホントなんかな~??www
アバター
2010/08/21 15:07
> きノ仔っ
明日頑張るっbb
アバター
2010/08/21 15:01
> 王子@本田ぽちっ
だろーなっ♪♪
ま、俺も参加するつもりなぃけどな^^
アバター
2010/08/21 13:48
えー、こういうの営業妨害っていうんじゃないのー?

欲しいけど、自分の力で手に入れるよー。
いまのところ、一番多くて17匹だし、なんとかなるもん。たぶん。
アバター
2010/08/21 12:13
> カピバラっ
だよな~♪♪
俺も頑張るっbb
アバター
2010/08/21 12:08
これ結構回ってるよねww
でもニコタ全体に回るのは大変そうだな;;
ん~。頑張って手に入れよ♬
アバター
2010/08/21 12:01
んじゃぁもう一回やんなよwww
アバター
2010/08/21 12:00
> きノ仔っ
いやいやっ・・・
1位はほとんど29匹の人みたぃっ♪^^
アバター
2010/08/21 11:52
ぇえ~ww
すぬめもっちめちゃくちゃ
つってんじゃんw
なんも起こってないよーにみえて
一位とってたりbb
アバター
2010/08/21 11:32
> きノ仔っ
今27匹いったんだけど、
なんも起こらなかった・・・汗

30匹釣った人がいるのかなぁ・・・泣
アバター
2010/08/21 11:19
ぉお~ww
意外にまともなコメントっすねw
でもそういわれたらおいらも
やるのやめる!?
アバター
2010/08/21 11:17
> きノ仔っ
ベツニそこまでしてほしくないから・・・ww
がんばって取ったから意味があるもんっ^^
アバター
2010/08/21 11:13
あはははwwだよねw
でもおいらこの企画やってみるよbb
すぬめもっちはやらんの?
アバター
2010/08/21 11:09
> きノ仔っ
けっこう回ってるよね~♪
成功する気がしなぃけど・・・汗
アバター
2010/08/21 11:09
もうおいらこれ前にやっといたよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.