Nicotto Town



沖縄興南 おめでとう~^^

 夏の風物詩 全国高校野球大会は 沖縄 興南高校が 全国4028校の

頂点に立つ 優勝を果たしました 春・夏連覇 おめでとう~ 

        夏の大会 沖縄県勢 初優勝おめでとう

しかし若さですね~今年は特に蒸し暑く 猛暑日が続くなか 高校球児 良く頑張った^^

応援団も 選手以上に 大変な苦労でしたでしょう 今年も いい笑顔 いい汗 いい涙

いいプレイ 感動を ありがとう~^^


 朝の訪問コメントで、NHK朝のドラマ ゲ・ゲ・ゲの女房で 今週は いい話 言葉を

感じたので それとなく書いたのですが 多くの方(約2名^^)から どんな言葉?

って聞かれましたので ここにて披露しておきます^^

 ※ 身分関係・貧富の移り変わりで 人間も変わってはいけない!

 ※ 苦しい時こそ真の友

 ※ 格好よく身を引くより まだまだの精神 (往生際が悪いとは別)

 ※ 無い物をねだるより 今ある物を大切に 欲しいものが手に入るよう努力する

 ※ 戦争で死にたくて死んだ人間は誰も居ない!

等々 なかなか人生にボヤク自分にボヤキたくなりました 『しっかりせい!』です^^


 と、まぁ~感動や人生訓を語った後に いきなりでなんですが

数日前風呂場にて発見した事ですが 股間のあそこに 何と! 白毛 が><!

びっくりです^^ついに来る時が来たカァ~です

 最初は 糸くずが まつわりついていると思って 取ろうとした時 イタィ~><

ギェ~こんな所に 福白毛(違うでしょっ!^^) まぁ~それがどした!って感じですがね

今では^^友人の1人に 恥ずかしいから カットしてるぅ~って言う野郎がいました

バカもんです 自然です あるがままが一番です 誰に見せるネンです^^

アバター
2010/08/22 15:54
もう 高校野球 おわっちゃったんですか ずっと 孫が お泊りに来ていたので 大変でした 夏休みだからおいでよと言ったのが 
ほんまになっちゃって 10日間もいました 女の子だからおとなしいし何とか 日が過ぎていきましたし かえるとなると 情が移っ
 
て さみしくもなりましたよ  
 
うちの旦那様も もしかしたら ~~~になってるのかも そっと覗いてみましょう!?ウヒヒ
アバター
2010/08/22 14:38
春夏連覇は素晴しいですね!
毎年、高校野球を観ていると、
ピッチャーが連投をするので痛々しい感じがします(´・ω・`)
エースだからこそ、仕方のない事でしょうが・・・。
まぁ、終わりよければすべてよしですね^^
高校球児全員に、お疲れ様!よく頑張った!!と言いたいです(๑´‿`๑)
アバター
2010/08/22 10:07
そういえば、下半身の毛が「ALL白髪」って方は見たことがありませんですな。
ロマンスグレーって事で・・・・[壁|_-)チラッ
アバター
2010/08/22 07:26
一本出ると あっという間に色が塗り替えられるらしいですね・・・・ イエ 経験談ではありません^^;;
でも それがなんだ? 添えで良いと思います^^
アバター
2010/08/21 20:22
途中まで見てたけど7点取った時点で
決まりだと思ってたわ~。
高校生とは言え連投は大変よね。
両方頑張ったけど勝負の世界だから
どちらかが負けちゃうのよね~。

確かにそうね~と思う事がいっぱい! !

あはは。。。
仕方の無い事なのね~^ ^
アバター
2010/08/21 17:51
うふふ♡
アバター
2010/08/21 17:48
高校野球、一度も見ないうちに優勝決まっちゃったんだ(^^ゞ

ゲゲゲ…は、ホント水木さんの生き方に感心しながら見ています
あんなにいつも前向きでいれたら、怖いもんなしやなぁって思います
そう思ってるだけじゃなく、自分も努力しないとね(^^ゞ

最後の話題については、乙女には聞こえなかったことにしておきましょう( ̄。 ̄)~∂
アバター
2010/08/21 16:23
高校野球、暑い中よくがんばりましたよね。えらいです。
白毛、油性マジックで塗ったら黒くならないですか?
ピンクとか金色とかかっこいいかも。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.