Nicotto Town



明日は本番だ!


大好きなコウエイトライ号が、新潟ジャンプSで優勝。

いつもの相棒小坂ジョッキーが骨折で休業のため、高田ジョッキーのリードでみごとな逃げ切りでした。彼女ももう9歳。あと何回勇姿を見せてくれるのでしょう。今日はよくがんばったね。無事にゴールしてくれて、一安心。
午前中は、本番直前の乗馬のレッスンに。
今日は本番を控えて移動している◯◯◯◯◯◯くんに乗るために、競技場へ行きました。馬くん、競技場入りするのは今回が初めてとのことで、乗る前も、降りてからも、見慣れないものがあるときょろきょろしてました。役員のテントや車止めのブロック、知らない馬…。どきどきするんだね。コーチが乗って念入りに調整したあとで、レッスン。馬くんの方はかなりいい感じです。あとは私次第かな。
明日は本番です。今日は早めに寝なくちゃ。


アバター
2010/08/22 23:00
ranmaruさん、ありがとう。
報告、読んで下さいね。
アバター
2010/08/22 22:44
どうだったんだろう、報告楽しみにしてます
アバター
2010/08/22 22:28
天使ちゃん、ありがとう。
乗馬の競技会です。がんばりました。
まさまささん、ありがとう。本番の様子は次のブログで…。
Ayuさん、ありがとう。
がんばりました。
アバター
2010/08/22 00:58
頑張ってください!!
アバター
2010/08/21 23:32
物見ですね
本番集中できるといいですね
アバター
2010/08/21 23:00
競馬じゃないんですよね?
乗馬の競技会かしら?
sakiさんが出場するんですね!すごい~
明日の本番の結果、楽しみにしています

練習どおりにがんばって!

遠い沖縄から応援しています♪
アバター
2010/08/21 22:03
こおたさん、ありがとう。
練習したことがきちんと出せるといいのですが。明日、結果は報告します。
アバター
2010/08/21 21:50
ついに本番ですか~~
がんばってくださいね!!
陰ながら応援しています^^
アバター
2010/08/21 21:35
nenerukoさん、ありがとう。
馬が好きなので、つい競馬も見てしまいます。
ぴぴこさん、ありがとう。
ちょっと緊張しますぅ。
アバター
2010/08/21 21:08
馬3人7でしたっけ・・?
本番頑張ってください^^
アバター
2010/08/21 20:37
競馬ですか?

なんだか・・・
頑張って!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.