Nicotto Town


さくちゃん


年だなぁって感じてしまった・・・・

昨日ゎダンナの会社の人たちと花火をしたんですが・・・・


花火をやる場所に着くと、すごい若い集団が・・・・

で、ダンナゎアレだな!って言ってたんだけど・・・・

なんだろー、ぱっとみガラが悪い若者の集団だと思ってたwww

たしかに、よく見ると見慣れた顔もあったので間違いでゎなかったんだけどw

正直、年のギャップを感じてしまった。

花火というより、水鉄砲で遊んでたようなw爆w

小さい子がいるなかでの花火だったんだけど、若い子ゎたまーにお構いなしで花火をやってて怖かったゎ。

しかも、参加したメンバーの中でダンナが年齢も一番上の代で勤続年数も一番上なので、ミーンナダンナにゎ悪さをしてこないww

まぁ、アタシが攻撃しちゃったけどねw爆w

そして、うちのサルゎ若い子(19歳~21歳)を中心に遊んでもらってたけどwミンナ、びっちょびちょww

きっと、その集団でなかったらすごい迷惑な集団だなぁって思ってたくらい凄かったw

楽しかったけど、あーんまり参加したぃって思えるノリでゎなかったw


っていうヵwwアタシが凄い年をとった感じがしちゃってw

まぁ、年齢的にゎ上だけどさww

高校生とヵも居たとヵ聞くと、最近の高校生ゎ夜もOKでその子達ゎそのまま海へ出かけるというのだ。

たぶん、自分がその年代だったら気にならないことだったのかもしれないけど、娘を持った親としてその子達を見ちゃってた自分が凄いババくさぃってねw

ダンナと同じ年代の人が主催者だったんだけどさ、暗闇の中での花火だったわけだし、ダレがダレだかわかんない状態でやってて、結局最後まで顔と名前が一致しなかったのもなんだかさみしいものだよね。奥様も何人か来てたんだけど、すでに仲がイイ人ゎそこで輪になってたし、あとゎうちより小さい子を持った奥様ですと子供を追い回すのに必死で話もあまり出来なかったなぁってね。
せっかくやったんだったら名前位紹介してやーってw
しかも、ダンナの下で働いてる子もいたんだからさ?ねぇw挨拶くらいしないとでしょ?とヵw
まぁ、その代わり凛がたくさん遊んでもらってたようだけどww
まーいまどきの子達を目の当たりにして、年を感じてしまい勝手にテンションが下がったってだけの事だけどさ・・・・

次の参加ゎ考えてしまうゎー。

アバター
2010/08/23 05:42
りな


うんうん

戻りたいような戻りたくないようなw

うち毎回さ?飲み会ゎ部長とヵの隣に居たから、結構神経使ってたんだよねwぐはっ
アバター
2010/08/22 09:19
戻りたーい、戻れなーい!!
あたしはしっかりさんじゃないから、その場所にいても何も感じなかったかもw
同期会のときも、あたしの隣の男の人が料理をとりわけしたりしてたしー。。。
何もしなくていいから、ただ座って飲んでろとか言われてたし( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.