Nicotto Town



青ニコガチャ第18弾:6日目


どもども、6日目です。

最初は良い感じだと思ってたんですけど、

ここんとこイマイチですねぇ...

何とか1つでも追加したいところですが、

さて、今日は何が出たんでしょうかっ!?


出た順に、

ドリーム券
ドリーム券
夕焼けトンボ
うさぎマークのソックス(mens)
ドリーム券
コスモスピアス
ドリーム券
菊あわせ
夕焼けトンボ
ドリーム券

でした。


どういうこと?w

ドリーム券5枚で追加アイテムも無し...orz

やっぱり今日もイマイチでした...(-"-;


てなワケで、残すアイテムも変わらず、

明日の大逆転を夢見るのです。w

アバター
2010/08/23 10:59
うちは毎回こんな感じな気がしますw

おみやが欲しいのに全然出る気配ないですよ…><
アバター
2010/08/23 05:09
あやぞーさ~ん 今日こそ大逆転!
私も クマミ頑張る(҆◞◟҅。) もう泣ける。+゜(/。\)゜+。
アバター
2010/08/22 21:18
青ガチャ苦戦中ですw
いまだ目玉0で普通アイテムもコンプ出来てない状態ですフゥー(;´-ω-)

でもドリ券が減ったような気がします。。。
その代わり同じ背景と付けても目立たないアクセばかりがダブってるㆀ

どうせならドリ券どんどん出てくれて抽選に当たって欲しいくらいですw
アバター
2010/08/22 18:22
段々運気が下がってきてますね^^;
が♥ん♥ば♥れ♥明日まででしたっけ?さびしいな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.