Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


ばとん

ネタがないから
バトンで・・・


※注
「○×バトンと書いてまるばつどちらかえらぶばとんと読む!!!」が正式なこのバトンの名前ですが、あまりにも長いので「まるばつばとん」と読んでください。
○か×以外の字や記号で答えるのは禁止です。
わからない時はぬかしてください。
また、まわす時はこの注意も一緒にまわしてください。

・空を自由に飛びたいな ○
・ドラえもんが家に来てほしい ×(四次元ポケットだけでいい
・大金持ちになりたい ○
・外国に行ったことがある ○(台湾にっbb 
・交通事故にあったことがある ×
・甘いものがすき ○
・友達が3人以下 ×
・実はかな入力 ×
・このバトンの正式な名前を見ないでいえる ×
・人と話すのがすき ○
・一人でいるとさみしい ×
・夜のトイレは怖い ×
・毎晩風呂が怖い ×
・じゃんけんは弱い方 ×(心理戦で10回連続勝ったコトあるよ~
・力が無い ○
・何よりも金がほしい ×
・年賀状は少ない ○(1通くらい・・・
・疲れた ○
・自殺を考えたことがある ×
・学生 ○
・こたつよりストーブ ×
・クーラーより扇風機 ○
・今は晴れている ×(だって夜だもん
・国語より算数がすき ×(算数の頃はまだ良かった・・・数学になってからは異常ww
・実はキスしたことがある ×
・モテる ○(イケメンだからb
・自分の携帯は青い ×(白い・・・
・自分は男 ○(アタリマエでしょ
・漫画をたくさん持っている ○(メジャー全巻・ドラゴンボール全巻っ
・このバトン長くてウザい ×(全部埋めるのに2日かかった異常なバトンやったことある・・・
・そろそろ終わってほしい ×(べつに?
・回す人100人決まった ×(そんないないしww




あー
おわった・・・ww

じゃぁよろしく~bb












・・・?


最近すぬめもが何をやってるかだって・・・?






ほうほう
たしかに最近日記書いてないからねえ~





じゃぁ正直に今日のスケジュール発表します!






8:00:起床(仮面ライダーとかワンピースとか見てるから♪
8:40:途中で寝ちゃう・・・ww(なんかベイブレード見てる途中で寝ちゃったと思うw
9:30:2度目の起床
9:40:就寝
12:30:3度目の起床
13:00:朝ご飯(え・・・
14:00:ニコッとタウン
17:00:この時間まで知らないうちに時間が過ぎていく・・・w
17:30:出かける(どこ行ったかというと、特にどこも行ってない・・・ぶらぶらチャリでw
19:30:帰ってくる
20:00:夕ご飯(あれ? 昼ご飯は?ww
20:30:ニコッとタウン
21:00:今のじかんです~^^




結局、ワンピース寝てて見てないからね(わら

おかしな生活・・・あはは



こんな生活だからネタがないっすね~わら

アバター
2010/08/23 11:55
> ナッツーっ
8番じゃなくてホント良かったww
アバター
2010/08/23 11:40
あははははww
アバター
2010/08/23 11:13
> ロコネっ
分かった^^
アバター
2010/08/23 11:12
 じゃあ。。。あたしの家来てください!
アバター
2010/08/23 11:10
> ロコネっ
ん?
なに・・・?
相談ならもちろん乗るよっ♪
アバター
2010/08/23 11:06
すぬめも~さん!
 相談にのって!
いやなことあったんだぁぁぁ((涙
アバター
2010/08/22 22:34
> ナッツーっ
おぉ
俺はナッツーのコトが好きなのかw
アバター
2010/08/22 22:32
結果ですw
 *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ 結果 ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
1,キライ
2,気になってる
3,普通
4,大親友
5,好き
6,結婚したい
7,天才
8,拉致監禁して犯したい


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 以下バトン ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
アバター
2010/08/22 22:13
> ゆっぺっ
最近1日2食だもんww

だいじょうぶか~~ww
アバター
2010/08/22 22:03
朝ごはんが13時ってオイw

もう昼やん

って、人のこともいえないかwww

起きてるときも半分寝てるから((((
アバター
2010/08/22 22:03
> 夏海ちゃんっ
よろしく~^^
アバター
2010/08/22 21:49
やるwb
アバター
2010/08/22 21:15
> 王子@本田ぽちっ
3週間か~・・・
生活が完全におかしくなるねっ苦わらw
アバター
2010/08/22 21:13
ギネスに乗るには、ん~・・・・3週間くらい寝続ければいいんじゃない?(は

でも、乗れるぞwwww
たぶんwwwww
アバター
2010/08/22 21:12
> 王子@本田ぽちっ
なんかぎねすぶっくに載りたいな~^^
アバター
2010/08/22 21:08
3回起きてる∑

すげぇ、うちは2回までしか・・・(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.