Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


ギリギリでいつも生きていたいなら余分な金はくれ⑤

画像

こんばんは。
今日はタウンでこんなもんを発見してしまいました。


クマイチ家のお墓です。

ひでぇぇぇぇぇええええええ。
かわいそうだろうがクマイチさんが!!!(誰
肝試し風なタウンて…おいおいおいおいおい。
ワタクシ、クマオ君大好きなんですよー。かわいいんだからー。
クマオ君のかくれんぼイベントまたやってくれないかしらー。

ということで、クマイチ家の安泰を願って、あくりょーたいさん!(誰

んじゃ、今日はこれでさよーならー……え?ブログ書くネタがなかったんじゃね?とか思ってます?ははは。ははは。ははは。





その通りですけd(殴










orz

アバター
2010/08/23 22:53
☆リンフィーヌ様★
おおおおおおーーーお久しぶりですーー!!
お帰りなさいませ^^ワタクシ、ずっと待っておりましt(キモ

あれ、そんなにたくさんクマイチ家の墓あったんですか!!私あそこだけかと…最近あまり夜にタウン行かなかったんで。クマイチ家って実は先祖が凄い人で「クマイチ家一族」みたいな感じの由緒ある一族だったのかもしれませんね(考えすぎ
にしても酷いですよね。クマイチさん可愛そう(笑
あ、かくれんぼイベントありましたよー、去年。可愛いクマオ君が毎日いろいろな場所に隠れて、それを見つけたら1日1回50cもらえるという可愛くコイン貯まる最高の企画でした。
私毎日クマオ君と写真撮って楽しんでましt(キモ
リンフィーヌ様はやったことありませんでしたか!それなら是非とも今年もやってもらいたいですね。
アバター
2010/08/23 21:46
お久しぶりですー^^
帰って来ました^^

なんかクマイチさんのお墓、すんごい数ありましたよね(笑
何人死んだんだろう((
かくれんぼイベントなんてあったんですかΣ!
やってみたいです~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.