Nicotto Town



本番はあっという間でした


今日は朝から馬術の競技場へ。

競技会の時は、障害馬術と馬場馬術が平行して行われていることが多いのですが、今回の大会は、馬場馬術のみでした。会場全体の雰囲気は、ジュニアが少なくて何となく大人っぽい雰囲気。少しですが、馬具などのお店も出店していました。
午前中は上級者の競技が行われ、今回コーチして頂いた先生も協会公認の競技に出場。落ち着いた演技を見せて頂きました。さすがです。
お天気はいい具合に曇っていたのですが、昼頃から太陽が元気になってきました。
私の出番は午後1時30分頃。それまでに、馬くんは2人の選手を乗せ、集中した演技を見せていました。いよいよ出番が近づき、練習馬場で軽く動いてから待機馬場へ。
待機馬場は、本番の馬場の隣にあって、出番を待つ人馬だけが使えるので、そちらでもう一度経路の復習。いい感じです。
前の人の演技が終り、本馬場へ。入場を知らせるベルが鳴り、入場していよいよ演技に入りました。最初はちょっと慎重に。馬くんはすでになにをすべきか心得ている感じです。審判の入っている箱にも驚く様子はなく、物見もせずきびきびと運動しています。(これはいい感じ)と思っていたのですが、なんだか急に足取りが怪しい。そして、ここから駆け足、というところで、駆け足が出にくいぞ、と思ったら駆け足の途中で急に立ち止まり、なんと、ぼろ!!!(ぼろというのは、馬くんの糞です)ええっ、ここで…。なんとか演技に戻り、挽回しようとそこからまたがんばったのですが、駆け足が止まったのは、やはり致命的でした。
私の夏は約5分で終りました。汗だくの5分でした。
ちよっと不本意な結果だったのですが、まあ、こういう時もあるさ、ということで、めげずにまた今度がんばります。皆さん、応援ありがとうございました。
ちなみに、同じ種目に出場した人は9人だったので、全員めでたく入賞しました。
私の順位?
今回は聞かないで下さい。



アバター
2010/08/23 21:31
天使ちゃん、ありがとう。
馬くんに感謝です。
ねーねさん、ありがとう。
次はがんばります。
アバター
2010/08/23 20:42
お疲れ様でした
www
アバター
2010/08/23 20:11
お疲れ様です。
暑い中、馬くんも、sakiさんも大変だったでしょうね。
本番は、本当に緊張の一瞬です。
また、次は、今回より素敵な演技が出来ますよ♪

いつか、写真も見せてくださいね。
お疲れ様でした。
アバター
2010/08/23 19:25
こおたさん、ありがとう。
暑さもあって人も馬も集中続かなかった…と言ってもみんな条件は一緒だからなー…
次がんばります!
アバター
2010/08/23 19:23
暑い中、お疲れさまでした~^^
次はきっとうまくいきますよ!
また、練習がんばってくださいね
アバター
2010/08/23 18:59
わあちゃん、ありがとう。
来るもの拒まず、男女問わずですww
アバター
2010/08/23 17:40
かっこいいです…(キュン❤

なんか、前から思っていたんですけど、sakiさん、私のタイプです(え~www
アバター
2010/08/23 08:42
ranmaruさん、ありがとう。
今度は運がつくように…
Ayuさん、ありがとう。
疲れました。
ぴぴこさん、ありがとう。
たぶん、我慢してたんでしょうね…
アバター
2010/08/23 06:50
ぼろ・・
止まってしたいですよね~^^
でも無事に終わってよかったですね^^
お疲れ様でした<(_ _)>
アバター
2010/08/23 01:36
お疲れ様でした^^
アバター
2010/08/23 01:16
お疲れさまでした♪
まさに「うん」が悪かったのでしょうかw
次回に向けて頑張って下さい!
アバター
2010/08/22 23:26
まさまささん、ありがとう。
コーチが言っていたのですが、運動するともよおしてしまうところがあるそうですwww
よおーく洗ってあげましたよ。
アバター
2010/08/22 23:07
sakiさんの緊張が伝わり、
便意を促してしまったのかもしれませんね。。。
暑かったから最後のシャワー洗浄で
汗と一緒にさっぱり流してあげましょう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.